• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    585位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    127位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/25(Thu)

ディナー ミーティング

077.jpg

寿司シェフ・Nさんと、ウエストハリウッドで一番繁盛している

レストラン・クラブに行って来ました。







075.jpg

中庭があり、金曜日には1000名以上

入る大きなレストランです。






053.jpg


バーも4箇所あり、とてもカッコイイです。

僕のお店もこんな感じにしたいです。







071.jpg

シャンデリアがとてもマッチしていて、

中世の屋敷のよう・・・・・








069.jpg

外のバーでは仲良く、肩を寄せ合い、

組合員の方達がお酒を飲まれておられます・・・・・








074.jpg

各、ブースごとに違う雰囲気があり、何度でも楽しめる

作りになっています。







065.jpg

一番奥の部屋のパティオで

食事することに・・・・・








060.jpg

前菜に、ナチョスとカラマリ(イカの揚げ物)を

チョイス。

BUT, 量が半端ではなく、これでお腹いっぱい・・・・・・







067.jpg

つづいて、注文したのは、

チキングリルのスパゲティー。

味、量、YAZAWA(最高)






066.jpg

店員のお兄さんもYAZAWAです。

しかし、僕にLOVE LOVE

光線は送らないでください!

僕は組合員ではないとです・・・・・・・・・










063.jpg

流石、本場、

トイレにも男性のポスターが!








072.jpg



何故、このお店が大繁盛するか、わかります。

料理、雰囲気、サービス、どれを取っても完璧でした。

僕もこのくらい大繁盛するお店を作らないといけません。





今日は大変勉強になりました。
















Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • お久しぶりです

    相変わらずステキなレストランばかり行ってますね!
    その節はお世話になりました、私が撮ったトイレ盗撮写真は役に立ってますか?笑
    情熱大陸、私も出演予定なので、お互い頑張りましょう☆

  • 凄く

    雰囲気がいぃのが伝わってきます♪

    是非是非、色んな場所のいぃ所ばかりをチョイスして、素敵なお店を創って下さいネo(^-^)o

    だけど、ラブラブ光線には気をつけて!

Home Home | Top Top
