• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    113位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/09/08(Mon)

YAZAWA


時給4億の男、ジャンの友達のジェニーからTEL

があり、息子のサッカーの試合の応援に来てくれとの

連絡があり、行くことに・・・・





photo (32)

流石、セレブ

日本未発売のレクサスのRV。

これに乗ってサッカー応援に行くことに。




photo (34)


日本の公園とはレベルが違う!

普通の公園ですが、サッカーグラウンドが4つ以上!

広すぎる。

早速、ジェニーの息子のチャンドラーが

所属チーム・グリーン ギャラクシーと合流。

試合開始!





photo (35)


応援の甲斐なく、

2-0でグリーン・ギャラクシーは敗退・・・・・・

残念・・・・・




photo (35)-1

暑くて疲れたので

LAで今大人気のフローズン・ヨーグルトのお店

ピンクベリーに行くことに・・・・・・・



photo (36)

ピンク・ベリーは僕のお店の近くに一号店があり、

アメリカ系韓国人2人で創めたお店。

ヨーグルトを使い、

低カロリーということで、LAっ子に馬鹿当り!

今では至る所にあります。



photo (34)-2

内装デザインは有名なフィリップ・スタルクがデザインしており、

サイバーチックな店内です。



photo (37)


早速、オーダーしたアイスを食べることに・・・・

味はヨーグルトをそのままアイスにした感じですが、

これがなかなかおいしい!

甘くなく、トッピングしたイチゴとの愛称・YAZAWA(最高)




photo (36)-1


家に戻り、

プールサイドでしばし休憩・・・・・・・

カール氏の家のプールとは違い、水がちゃんとあり、

奇麗です。


photo (32)-1

休憩の後、

ラグナビーチ(大金持ちの街)に住んでいるジェーニの友人が

プライベートビーチでBBQをするので来ないかとお誘いがあり、

行くことに・・・・・・・



photo (36)-2

このビーチは入り口に門があり、ここに住んでいる住人しか

利用出来ないので、人も少なくYAZAWAです。



photo (35)-3

聞くことによると、

実際ここに住んでいる人はあまり

いなく、週末に別荘として使う人がほとんどとか・・・・・・

軽く、10億i以上する家がそこらへんにあります。

大舞豪!


photo (34)-1

BBQパーティーも始まり、

お肉にムシャぶりついていると、一人のジャージの白人親父がしゃべり

かけて来ました。

「日本人ですか?」



「YES]




「エンキチ・ヤザワは僕の友達です」

エンキチ・ヤザワ・・・・・・・・・・・・


エンキチ・・・・・・・・


ヤザワ・・・・・・・






おおおおおおっー








永吉 矢沢!


白人のジャージ姿の親父は

20年前に彼にショッピングモールを2つ売った人だったのです。

本当に汚い格好した親父ですが、

実はスーパーセレブだったのです。



OH! YAZAWA!


また、YAZAWAな会に誘って下さい。












Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • すっごぉ~い!

    さすがセレブ(゜▽゜)豪快な生活ですね♪

    永吉 矢沢のお友達に私も会いたい!

    いや、本人に会いたい(*゜▽゜*)

    一緒にお酒が呑みたい(^O^)

  • 息子って

    小学生? セレブ小学校?

  • 何もかもがケタ違いですね~
    「フローズンヨーグルトのお店の電気が我が家と同じ!」と、
    そんなことでちょっと喜んでる自分が、
    後半のセレブ実態を読みながら、むなしくなりました。

    エンキチ・ヤザワ!!

  • 僕もラグナビーチ(大金持ちの街)に

    家を建てる予定です。

    よかったら遊びにきなさいよ!

    ワイン飲みにきなさいよ!

  • ラグナビーチに、工房を作ってください・・・。

  • バーベキュー配達致します。お一人様1,980円!

    いずれ遊びに行くから!

    すみません。イメージでした。。。

  • 近所にライバル登場。話は聞いていると思う。なかなかの強敵だ。今シャア専用の赤い金券貰って来たから取りあえずこいつをばらまいておくよ。前回チラシまいて不評だったから。
    社長不在の時に牙城崩壊は避けねばならぬ!
    バーベキューのお客に割引券渡すのはどう?

    バイトもみんなモチベーションは高いから、ここは一致団結乗り越えられるだろう。

    社長はそっちで頑張ってくれ!
    みんな応援してる!

Home Home | Top Top
