• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    506位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    107位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/06/05(Sat)

普段では体験出来ないこと

アメリカでは

色々な事を体験させて頂きました。

中でも

昨日の体験が今までの中で一番ヤバかったでしょう・・・・・

AGURA再始動に向け、動いている矢先の話です。

深夜0時過ぎ、家の近所のガソリンスタンドにタイヤがパンクした為、

急遽応急処置で空気を入れに行きました。

そして空気を入れていると、

いきなり男が車に乗り込み、車を奪おうと車をバックしています。

私は立ち上がり、

助手席のドアを開けようとしたが、閉まっている!

運転席に回りドアを開け、

車に飛び乗り男の上に馬乗りになり、

ヘッドロックをしながら

必死で車を止めようとしました。

すると、

ドーン!

強い衝撃が私を襲い、

ハンドルに胸を打ちつけた。

横を見ると、ドアはくの字に曲がっている。

ドアが自動新聞販売機にぶつかったのです。

男も逃げる為に必死で僕を殴ってきます。

それでも逃がさないと、私もヘッドロックをし続けます。

そして外へ引きずり出そうとした瞬間、男は西の方向へ逃げていきました。

男を追うつもりでしたが、警察に電話が先と電話を持ったが、

先程の格闘で使用不能状態。

すると、近くにいた人達が、「俺達が男を追うから!」と

追跡してくれました。

2分も経たない内に8,9台のパトカーが現場に駆けつけ、

協力してくれた人達と警察の連携プレイで

男は直ぐに逮捕。

ポリスマンが私に

「もし、カージャックに遭遇したら素直に車を渡しなさい、殺される確率が高いのは抵抗することだと」

photoTシャツ107


くの字に曲がった車を警察に尾行さらながらアパートに帰ったら、体全身が痛い、そして

擦り傷、打ち身が凄いです。

今まで気が張っていたので痛みを感じなかったのでしょうね。

明日、病院に行きます・・・・・・














スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • うわぁ~

    とても貴重と言うか、無謀と言うか、凄い体験をしましたね…

    でも、本当に擦り傷、打ち身で済んだからよかったもののぉ~
    万が一があったらどうするんですかぁ!!
    無茶はしないで下さいネ
    (^O^)

    それにしても、物凄い体験でしたね



  • No Title

    8,9台のパトカー

    より

    7,8台のパトカー

    のほうが言いやすいよ!

    新しいタイプのガルウイングですね!

    モーターショーに出品しましょう!



  • そろそろ君もGUNを所持しては

  • No Title

    だだだだ、大丈夫ですか?!

    しかしなんと恐ろしい・・・

    無茶な事はしないで下さいね。
    体は一つです!!
    死んだら胡座再開出来ませんよ!!

    お大事にされてくださいね!

  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • No Title

    おそろしい。
    いつもならネタだろ~と思ってしましますが
    画像を見るとただ事じゃない。
    怪我はあったが命があって
    本当によかったですね。
    無理せずお願いしますね。
    ウエストハリウッドに行けなくなるので。。

  • No Title

    そちらに
    ボデイガードで

    ジゲンと
    五右衛門をオクリマス。

    ちゅうか

    びびったぜ!!!!v-15

Home Home | Top Top
