• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    449位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    97位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/04/27(Tue)

暴れん坊将軍

今日

営業が終わりかけた時に

電話が!

DANです。

IMG_5135.jpg

「どこにおるん?どこにおるん?MOGURAあいちょる?あいちょる?」

本当にうるさいです。

MOGURAではありません、AGURAです。

彼の中では営業外はMOGURAなんでしょうね。

全く迷惑な話です。

まあ、寂しいでしょうね。

本日LAに到着したばかり(しかもイミグレ2時間拘束)の

アイルトン・タカちゃん(北京在住のスーパー華僑ビジネスマン)



これまた、今をときめくスーパーアパレルブランド

J

の社長Tさんが来ているよ!と伝えると、

5分で到着!!

ドンだけ暇なんでしょうかね・・・・・・

コンビにでおにぎりを買うかのように
店や会社を買っていくたかちゃんのトークはおもしろい^^


この前2月に「パン屋やったら面白いよね」とみんなで話をしていたら
さっそく北京でお店を買った模様。大前剛。。


ま、そんな4人でチルアウトしつつ
たかちゃんが北京でお土産を買ってきてくれたという事で
早速オープン。

5d186cdf542e0e688ae5e2f577c4f92a.jpg

超高級紹興酒!

彼の口から出る高級とはは恐らくウン十万です。

みるからにうまそう。

想像通り、マイルド&スムージーで
深みもあり、うまい!


そして、たかちゃんアイテム第二弾!
秘密兵器、最新レーザーポインター。
無数の強烈な光線がミラーボールのように発されます。

とりあえず、たかちゃんを襲撃

9545b8a42313154a3a68296190e4bee2.jpg

天下のJの大ボス、Tさんもこの姿

f7ec0ebefbe6e848a286bfe023099d55.jpg

僕も攻撃されます。

本当にいい大人がなすがままです。



e2a6db2c04896097de32ea18b3cdfea7.jpg

せっかく、タカちゃんが

僕の為に買ってきてくれたお土産"

10本中半分DANに盗まれました。

至急返却して下さい!


そして 酔っ払った勢いで


PATEK PHILIPPE


の時計を強奪!


DAN、これはやばいでしょ。。


俗にいう高級腕時計ですぜ。。

100万円以上はします・・・・・




3fd82579ea6a96ab380a16b04a26fa6e1.jpg

本当にタカちゃんは太っ腹です。

まあ、

DANが次回タカちゃんに

何をプレゼントするかが楽しみです。

100万の時計に対して彼は何をお返しするのでしょうかね・・・・・



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あはっ~(^O^)

    MOGURAの会。めちゃめちゃ楽しそうですね

    でも、DANさん限定ですよね(^_^;)

Home Home | Top Top
