• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    756位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    164位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/11/15(Sun)

グランドオープニングパーティー後半

IMG_7672_2Tシャツ80

YAZAWAなGMこと、キーヨーが

グランドオープニング パーティ寸前に

消防局の職員と最終打ち合わせを行います。

500人を越えるパーティーですので警察、消防関係はかなりうるさいです。

しかしながら、今日の彼は違います。

英ちゃんばりの彼のスーツは凄いです。



DSCN8086Tシャツ80

ウエストハリウッドの市長を招き、テープカットを行います。

レッドカーペットもさまになります。



DSCN8028Tシャツ80

その後は樽割りをして

いよいよパーティーの始まりです。


IMG_7625_2Tシャツ80

有名なラッパーもパーティに来てくれました。




IMG_7594_2Tシャツ80

マライヤの専属DJのDJ E-Manです。

この日の為にグレイトな曲を回してくれます。


IMG_7601_2Tシャツ80

かなり有名なプロデューサーです。

しかし、知らない・・・・・(汗)



IMG_7775_2Tシャツ80

テレビ局、新聞社の取材を受けます。


IMG_7776_2Tシャツ80

普段はシャイな僕もここぞという時はスイッチが入ります。



IMG_7709_2Tシャツ80

上のテラスから寂しそうな視線が・・・・・

そうです、売れっ子陶ゲイ家こと、さすらいのかばん持ち&運転手・トニーS籐です。


IMG_7887_2Tシャツ80

可愛そうなのでレッドカーペットの上で美女と写真を撮らせて挙げることに・・・・・・

嬉しそうなトニーS籐。

アメリカに来てよかったね。



後半につづく・・・・・・・





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment8  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • No Title

    yazawa eikichitiv-10

  • No Title

    私のブログにもパーティーとナパをアップしたよ!

  • No Title

    すげェなしかし!!俺ももしかしたら来年店出すかも・・しかも君のお店のご近所に・・ビル一棟借りで120席・・・どうしよう・・・

  • お疲れ様でした

    おぉ、こんな事になっていたのですね。
    後半も楽しみにしてます。

  • No Title

    ホントに凄いです。。

    どんどんMAX社長が遠い存在になって

    行く様な。。。。

  • No Title

    僕は

    天然パーマ

    略して天パってましたが

    MAXは忙しさのあまり

    テンパってましたね。

    ちなみに

    僕はウエハリで

    N村さんに

    「TOSHIくんよりSEVENのほうがダイプだよ!」



    聞いてないのに言われました…



  • ぬぬ。。

    僕の顔、デカい・・・
    少し小さく修正してください・・・

  • おっと!

    S藤さん。いつの間に、そんなキレイな方と写真撮影会をされていたのですか…(^^)

    きっとその頃私は…
    日本酒のコーナーで酒屋の方と乾杯をしていたのでしょう…
    f^_^;)

Home Home | Top Top
