• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    643位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    136位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/10/17(Sat)

後半

PA132415Tシャツ77

乾杯も無事終わり、

次はお客さんに店内を案内します。

顧問弁護士のMr.KITANO氏にパティオの仏様を

説明いたします。

6体ある仏様は圧巻です!



PA132416Tシャツ77

南側のパティオも夜になると幻想的になります。



PA132420Tシャツ77

バーも大忙しです!



PA132421Tシャツ77

ラウンジは正直、まだ完成していません。

これからカッコよくMAXに仕上げます。


PA132422Tシャツ77

税関に捕まり日本から手荷物で苦労して持ってきた欄間も

バーカウンターに収まり、お寿司を照らしております。



PA132417Tシャツ77

大盛況です!


PA132423Tシャツ77

大分、あたりも暗くなりいい感じです!


PA132438Tシャツ77

いよいよ、奴らが来る時間です!



PA132443Tシャツ77

その頃、

キッチンではエグゼクティブシェフのブルース・縄田氏が

流暢なスパニッシュでメキシカンをまくしたてます。



PA132451Tシャツ77

私もお客さんの対応にいっぱいいっぱいです!



PA132462Tシャツ77

奴らが着ました!

泣く子も黙るプラチナモータース軍団!



PA132460Tシャツ77

今日はロールスロイス、フェラーリでお祝いに駆けつけて


頂きました!



PA132432Tシャツ77

AGURAのエントランスも胡座本店同様隠れ家感を

演出します。


PA132464Tシャツ77

プラチナ軍団、10億円の別荘を持つ男マーシー、DAN、DJ Couze

達とグランドオープンの件について話をします。



PA132467Tシャツ77

無事打ち合わせも終わり、仏像の前で記念写真!



PA132470Tシャツ77

ミーハーな35歳の親父もロールスロイスも前では

ヤンキー座りになります。



PA132478Tシャツ77

ki-yo佐川GMもパーティが無事終わりホットしています。




PA132481Tシャツ77

酔っ払い元、花屋マサ子も何故か?ニモの縫いぐるみを

持っております。



PA132480Tシャツ77

釘デザインの奈倉社長にDANが何時ものように絡みます。




PA132479Tシャツ77

私もホットしました。

3年間本当に大変でした。 

白ワインが大変美味しです。

今までブログを見てくれた皆さん本当に有難う!

そして、

さようなら





















なお、

次回からは

泣き虫社長のLA奮闘記 シーズン2が始まります。

乞うご期待。




















Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment9  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • はじめましてぇ☆
    DANサンのとこからお邪魔いたします!!

    お店オープンおめでとうございます★
    素敵なお店ですね!

    私もLAに行った際は遊びにいかせてもらいます、爆

    福岡出身なんですね!
    私も福岡です。。

  • おもいっきり鳥肌立ちました。
    Max社長、パねぇっす!来月逝きます!


  • お疲れ様です、

    そして  

     

      episode ⅡのはじまりΩ


           すげえ★

  • ホントに凄いですね!

    MAX社長見てたらかなりの励みになります。

    僕もまだまだやらねば。。

    お疲れさまでした!

  • おめでとうございます!

    いよいよですね。
    益々のご活躍をお祈りいたします!

  • ふくちゃんさん同様、励みになり、パワーをもらい、そしてそんな誇りにもなります。ぜひ、マセラッティを手に入れてください。自分は男を手に入れます!

  • 今まで

    本当にありがとうございました(^^)

    MAX社長のがんばりにいつも、いつも、元気や勇気をもらっていましたよ(^O^)

    Openに向けてめちゃめちゃ感動しています
    (T ^ T)

    第二弾も楽しみにしていますネ
    \(^o^)/

  • OPENおめでとう!!凄いな!11月はタケの店を造らなければいけないので行けないが12月には第2陣を引き連れて行くぜ!!

  • おめでとう!!
    とうとうオープンですね!!
    落ち着いたら遊びに行きたいと思うのでよろすく。
    第二段。。。社長Blogはアメーバっすよ!!

Home Home | Top Top
