• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    449位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    97位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/23(Thu)

再会

DSC_0012Tシャツ54

今日は夕方からAGRAのGMになる佐川氏とその奥さん、

そして、

彼の元、直属の上司である・グローバルダイニングの伝説の

店長こと、

一平さん(通称一平ちゃん)と会食です。

朝はAGURAの現場を確認することに・・・・

トイレの洗面台がそろそろ付きます。

これは先日、

私が手荷物で苦労して持ってきた品で、

思い入れはかなりあります。


DSC_0013Tシャツ54

キッチンも

かなり装備が充実してきました!



DSC_0014Tシャツ54

コンベクションオーブンとグリルも付きましたが、

グリルがアメリカサイズなのでかなり

高い位置にあります。

調理が大変ですが、設計上、下に

炊飯器が来るのでしょうがない模様です。



DSC_0015Tシャツ54

モールディングも到着!

白色に塗り、壁の目隠しに使います。




DSC_0018Tシャツ54

仏師のK島氏のアトリエに

その後移動!

LAは渋滞が激しいので移動だけで疲れます。



DSC_0020Tシャツ54

彼は昔、

工業デザイナーだけあり、

この大きな発砲スチロールを切る機械も

彼が作ったオリジナルです。

素晴らしい!

今、まさに、

仏様のお尻の所を切っておられます。


DSC_0021Tシャツ54

発砲スチロールが付いています!


DSC_0022Tシャツ54

やはりデカイです。

先ほど切ったピースを装着しています。




DSC_0027Tシャツ54

夕方になり、

免許マニアこと平井氏の今、LAで超話題のお店、

鳥平ので久しぶりの再会。

予約は1週間待ちですが、知り合いなので無理言って空けてもらいました。

伝説の店長とその部下・・・・・・

LAにいると九州じゃ会えない凄い人達に

会えるので楽しいです。




DSC_0029Tシャツ54

先日結婚した佐川GMの奥さんも

コロラドから彼と一緒に来ました。

しかし、彼の生活が安定するまで別居です。

明日、彼女は帰ってしまいます。

早く、AGURAをオープンさせて奥さんを呼んであげたいものです。

明日から忙しいですが、

佐川GM頑張りましょう!













Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あはっ

    MAX社長!

    ピースV(^0^)がめちゃめちゃCuteです♪

Home Home | Top Top
