• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    113位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/07/08(Wed)

東京砂漠

DSC_0091Tシャツ45


東京にいます。

日本での約1ヶ月バタバタでした。

AGURAのモールディングを担当したM島とミーティングをした後、

明日LAに戻ります。

しかし!

極秘で東京入りのはずが、

見つかってはいけない奴に見つかってしまった!

その名は・・・・・・・


IMG_0637Tシャツ45

日本が生んだ異端児。

チェ・ゲバラこと、

DJ DAN

殺し屋です。



DSC_0058Tシャツ45

見よ!

この獣のような目を!

この大都会、東京砂漠で彼に

見つかってしまった以上

死を覚悟しなければ

なりません・・・・・・・

空港で待ち構えていたDANは私を

拉致することに・・・・・



DSC_0040Tシャツ45

DANは地元・三軒茶屋では無敵です。

肩で風を切りながら颯爽と歩いて行きます!

んんん・・・・・・

あの見覚えあるチャラ柄のシャッを着た

人は????




DSC_0039Tシャツ45


ああああっ!

振り向きざまのあのチャラ顔は!

神・神(ジン・ジン)こと、

テレビチャンピオン・全国チャラ男選手権

3位入賞のZINではないか!


DSC_0037Tシャツ45

その横には、

Team タキシーズ幹事の鉄砲玉★TOSHIではないか!

本当にお前達は・・・・・・・・・



どんだけーって感じです。


DSC_0062Tシャツ45

今日は

DANが三軒茶屋のキング轟氏のお店で

歓迎会(地獄の会)を催してくださいます。

キングと私はLAで偶然知り合い、その後、DANが

私のブログでキングのブログを知り、たまたま彼の

お店がDANの家の近所という事から今では常連とのこと。

私の極秘東京入りもキングから情報がDANの耳に入ったらしいです。

情報は恐ろしい・・・・・・


DSC_0042Tシャツ45

とりあえず、九州男児4人で飲みます。



DSC_0061Tシャツ45


キングのお店は雰囲気がYAZAWA(最高)で

ビールがビールが進むクンです!




DSC_0070Tシャツ45


人数もかなり増え、気づけば、

10人!

その内、8人は九州男児!

DSC_0085Tシャツ45

テンションがかなりハイなZIN!

相変わらずこの男、

チャライです・・・・・・


IMG_5296Tシャツ45

ヤバイ!

DANの顔に締まりがなくなった時が要注意!

LAで何度も私は被害にあっています。



IMG_5058Tシャツ45

とうとう、

デス・ソースを取り出しました!

地獄の宴会の始まりです。


IMG_5108Tシャツ45

DANの会社のスタッフ(村人1号)が餌食に

かわいそう・・・・・



DSC_0082Tシャツ45

その後もDANの攻撃は止まることを

知らず、エスカレートする一方です。

悪代官DANを懲らしめる為に

我々農民は

立ち上がり、奴を凝らしめる事に・・・・・・



IMG_5231Tシャツ45

民衆の力は偉大です。

悪代官DANにかいしんの一撃です!

「うええええっ!!!!」

辛さでDANの顔が歪みます。

まあ、これも良い思い出ですが、

生憎、酔っ払いのDANは覚えていないことでしょう・・・・

アーメン!




DSC_0088Tシャツ45

DANの会社所属のアーティスト・EMO

そして元RUAのYATUGU.

来てくれて有難う!


IMG_5175Tシャツ45

恵比寿からわざわざ自転車で

駆けつけてくれた居酒屋プリンスこと、

ラ・ブレアダイニングの高橋社長、有難うございます。

来週LAで合いましょう!

IMG_5093Tシャツ45

送別会 in TOKYOの場所を提供してくれた

キング轟社長、有難う。

最後に、幹事の酔っ払いDAN、

この日の為にわざわざ東京まで来て、ホテルが満室で

ヒルズのハイアットに高いお金を払った

ZIN&TOSHI、

お前らラオウ(最強)

マジ、かっこいいじぇ。

しかし、

俺がケンシロウ(主人公)やけどね。












Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 拝啓 

    親愛なる日本が生んだ
    発起人の顔役とその貴公子たち、
    超天才と超変人の挟間をいく異端児諸君

    ケンシロウはだーれ!・
    九州男児と京美人とのハーフ!!!

    ボナセーラー☆


    小生も前後不覚に泥酔して
    人のお世話にかこつけて、お酒を飲んで騒ぎたい。

    太鼓なんて担いで、
    燦然と輝く赤い太鼓には、
    天女の舞う図の金蒔絵がしてあって、
    はじめは我慢して神妙らしく担いでいても、
    ばかにうれそうに歩いてしまう。

    小生のような小者が
    その諸見物に立ち入る事はかたく御法度、
    ときびしく申しわたされて、
    のこり惜しそうに、
    あとを振り返り振り返り
    御書信拝見候。




    文月7日雨降る満月 

    七夕の


    <よる。まつのこのまより月さやかにみゆると。
     ひとの申さるるをききてよめる。
     はなさきて。ちりにしあとの。このまより
     すすしくにほふ。つきのかけかな
     まだ。ほかにも。あるなれど。ままにしておけ。

                 -葛原勾当日記より->






  • ふじ子ちゃんの

    後にコメントを残すと、私のおバカが分かってしまいますね
    …(^_^;)

    東京砂漠。めちゃめちゃ濃いですね~
    (~o~)
    ずっと、端っこの方でビデオ係としていたかったです♪♪

    ずっと、笑ってるでしょうねぇ~o(^-^)o

    今度の会はこっそり仕掛けてみようかなぁp(^^)q

  • 拝復

    ヨッシー様

    何をおっしゃいますですか、
    小生のこのテンテンチカチカの
    愚のコッチョの感覚が


    大勢の人々から

    「分ち合えません!」
     とか
     
    「無理です!!!」
     とか

    「当方は良識人です、
     意味がわかりません!!!」

    とか
    いわれ続けて
    大人になれません。

    早く20歳を過ぎて、
    結婚適齢期を迎えたいです☆・・・★

  • 今日は百万石の会ですよ[i:63904]

    はじめまして
    ダンさんかっこいいですね
    自分はジンさんが大好きですなのでバグジーさんからいつも言われますが、コンパに行ってもかぶらないから大丈夫と…

    今日も頑張りましょう

  • 拝復 その2

    team usa-gi様


    アナタ(中国風に発音 PLEASE!)、
    この絵日記帳は、
    ケンシロー&TDTの交換日記アルヨ!!

    DANさんと
    JINさん・・・・

    われらのの
    ケンシローと
    上方の
    黒獅子という強い大関=TDTのお名前は・・・・

    まっいっか!!!!


    ではでは
    古今東西
    Gコンの会でおあいしましょう!

    寿Gコンに持って行くもの
    米・油・味噌・塩・醤油・薪炭・・・
        
        おわり






  • 道可道、非常道。名可名、非常名。無名天地之始、有名萬物之母。故常無欲以觀其妙、常有欲以觀其徼。此兩者同出而異名。同謂之玄。玄之又玄、衆妙之門。

Home Home | Top Top
