• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    763位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    169位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/08(Mon)

帰国の目的 其の一

日本に帰国した理由は色々

ありますが、今回のメインは

ずばり

精密検査

僕は大の病院嫌いです。

生まれてこの方、

病院にはほとんど行った事がありません。

しかし、

アラフォーのこの頃、

体に変化が!

頻繁に偏頭痛がするのです。

AGURAオープン前なので

先輩の勤めている病院に行って来ました。




DSC03038Tシャツ23


持つべき者は

医者と弁護士と言いますが、

僕の尊敬するNARIさんは癌の世界では日本トップクラスの

医者です。

今回、無理言って精密検査の予約を取ると、

別室に通されました・・・・・



DSC03040Tシャツ23

大変大きな病院です。

ロビーでは多くの患者でごったかえしていましたが、

VIP待遇の僕は、ほんの10分程度で診察をしてもらうことに・・・・・

「川端さんー! 診察室1番にお入りください」

とアナウンスが!

早速行くと・・・・・・


DSC03039Tシャツ23

おおおおおおっ!そこにはNARIさんが!

通常、彼は癌の診断しかしないですが、

私の症状を確認し、それから彼の指示で

専門医に見てもらうという超裏技を今回はしてもらいました!

それにしても部屋に入るとNARIさんがいたのはびっくりです!

しかし、

相変わらず、男前です。

正統派です!

ZINとは違い、チャラくないです。

早速、症状を伝えると、

MRIを撮ってから脳外科の専門医に診てもらう段取りを取ってもらいました。



DSC03042Tシャツ23

衣服を着替え、

早速、MRIを撮ります!



DSC03041Tシャツ23

厳重な扉で、緊張します。

ここからはカメラは厳禁です。

棒状の筒のような機械に体ごと入り、

30分間体を固定されました。

おまけに動いたら駄目という事で、かなりストレスが溜まりました。

無事、30分耐え凌ぎ、

廊下に出ると・・・・・


DSC03046Tシャツ23

NARIさんが待っていてくれました!

本日、大きな手術があるというのに・・・・・・

YAZAWA!(最高)

因みに、彼は神(矢沢氏)のコンサートで、

ハーレに乗り、ステージの上を神(矢沢氏)と一緒に曲に合わせ、

走り回った経歴を持つ、

凄腕です。


DSC03043Tシャツ23

NARIさんのおかげで、

待ち時間なしですぐに診断をしてもらうことに・・・・・・・

僕の画像を見るやいなや、

医者の目つきが変りました。

DSC03045Tシャツ23

基本的に脳には異常は見られません。

が、首の骨が神経を圧迫しています。

偏頭痛の原因は極度のストレスによる、

筋肉の硬直と、神経圧迫でしょうとのこと・・・・・

まあ、

大事に至らなくて良かったです。

VIP待遇にしてくれたNARIさん。

「足立の山より、玄界灘へ声響かんばかりにお礼が言いたい!」

「有難う!心から」



DSC03072Tシャツ23

帰りに、心引く車を発見!

ナンバー 830



DSC03071Tシャツ23

830=YAZAWA!

最高!










Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • あぁ~

    一先ずはよかったです(^^)

    大事に至らなくて…
    (^_^;)

    でも、ストレスは甘く見ちゃダメですよね(゜_゜

    ストレス解消に、みんなで温泉に行きましょう(^0^)/♪

  • 良かったですね!!

    これで一安心ですね!!

    後は戦に備えて、準備するだけですね!!

Home Home | Top Top
