• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    585位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    127位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/06/02(Tue)

ジャグジーミーティング シーズン3 (ファイナル)

またまたあの暇なお父さんからTELが!(。 ̄□ ̄)ツ
DAN「わーなんしよんかちゃ?、最後やけ、俺んがたに集合っちゃ!」
訳「何してる? もうすぐ日本に帰国するので、最後にジャグジーミーティングやりましょう!
仕方がないので、少しお付き合いしてあげる事に・・・・・・

DSC_0016Tシャツ17

ジャグジーミーティングを行っていると・・・・・・・・


どこからともなく
怪しい人影が。。

匂いでもするのでしょうか。。。


DSC_0014Tシャツ17


TJ MCDADDY様の登場です^^
プリズン・ブレイク状態です!



これで役者はそろいました。

んん?

TJさんの手に怪し物体が。。。

DSC_0017Tシャツ17


エナジードリンクとなぞのボトル
そして、氷のたっぷり入ったカップを3つ。

おもむろにエナジードリンクをそそぐTJ氏。。

聞く所によると
カップに氷と共に入っていたものは

DSC_0020Tシャツ17


カップ1 泡盛
カップ2 芋焼酎
カップ3 泡盛&芋焼酎

・・・・。


DSC_0022Tシャツ17

緑色のエナジードリンクがライトアップされたジャグジーに照らされ
更に怪しさを増しています。


DSC_0113Tシャツ16


先日登場してくださった
讃岐うどん界のプリンス 「一平さん」 もお誘いしたのですが
よっぽど前回、不愉快な思いをしたのか、身に危険を感じたのか、
付き合いきれない、距離を置こうと思ったのか
あっさり拒否されました(DN社長が)^^;

という事で本日は3名。


DSC_0124Tシャツ18


吉本を見ながらおやじギャグのトレーニング。
いやー、何回見てもウケる(笑)って
ウケているのはDAN貴方だけですから・・・・・・・
残念!




そして

今日の主役はこのお方でした。

DSC_0030Tシャツ18

DANお気に入りチーズの盛り合わせフューチャリング生ハム。 
ブルーチーズに蜂蜜をつけて食べるとYAZAWA!

DSC_0032Tシャツ18

つづきまして、タイレストランのチキン丸ごと。
DANのセレクトは吉本以外はずれはありません。

DSC_0035Tシャツ18

ドイツビールで乾杯と入ります。
ここからメンバーの目が鋭く変ります。
なぜなら、気を抜いたら殺されるので・・・・・・



DSC_0037Tシャツ18

戦いの火蓋は切られました。



DSC_0038Tシャツ18

「まあまあまあまあ・・・・・」と
応戦しあうお二人さん。


DSC_0040Tシャツ18

まずはDANの勝ち!

DSC_0042Tシャツ18

とてつもなく度数の高いビールをイッキさせられます。



DSC_0043Tシャツ18

さあ、ドランク・シェフ DANの料理が始まります!


DSC_0048Tシャツ18

マーケットで買ってきた冷凍ピザに
トマトと生ハムをフィーチャリング。

そしてスペシャルゲストでニーヨ!!



じゃなかった。



ハラペーニョ!!

DSC_0046Tシャツ18

今回のハラペーニョは、そんじょそこらのハラペーニョとは
訳が違う、スーパーエリートハラペーニョ!!

DSC_0053Tシャツ18

いつもは少々多めに食べても 「ちょい辛」 程度なんですが
今回のハラペーニョはどこでどう育ったのか、超激辛!!!



その辛さはデスソースを超えます。単なる野菜がデスソースを超えるとは。。




DSC_0059Tシャツ18

ピザが焼きあがる前に、
TJ氏が昔、NY・スラム街で黒人ボクサーと喧嘩をして
出来た古傷を見せてくれることに・・・・・

アメリカ生活が長いだけあり、
TJ氏は苦労人です。




DSC_0067Tシャツ18

縦社会なので、真っ先にアメリカビジネス暦が短い僕がこのピザを食べさせられる
ことに・・・・


DSC_0070Tシャツ18

やめろー!




DSC_0072Tシャツ18

うえっ・・・・・・


DSC_0074Tシャツ18

まさに地獄絵図です。



DSC_0080Tシャツ18

今度はTJ氏とDANの戦いが!



DSC_0081Tシャツ18

戦っています!



DSC_0090Tシャツ18

お互いマジです。



DSC_0103Tシャツ18

DANが悲鳴をあげます!



DSC_0107Tシャツ18

わああああっ!
辛い!!!!!!
蜂蜜を差し出します。
激痛が舌を襲っています。
通常は火を通したものよりも、生の方が辛くないはずなんですが
このスペシャルハラペーニョは常識はずれです。

生でもメガトン級の辛さ。


DSC_0114Tシャツ18

流石のDANも水を飲みます。




DSC_0116Tシャツ18

しかし、追い付かないので、
水道水を飲みます。
本当に地獄です。
まあ、彼が始めた戦いなので、
自業自得ですが・・・・・・



DSC_0119Tシャツ18

その後、時は流れ、
お酒のボトルがNYの摩天楼のように聳え立ちます。


DSC_0135Tシャツ18

今日もDANはノックダウン!
アバクロのバックと添い寝をしながら・・・・・・


DSC_0139Tシャツ18

TJ氏が泥酔のDANをベットルームまで
運びます。

DAN!

今日も俺の勝ちだな・・・・・・・・

アーメン。


ま、ぎょうらしい(注1)DAN社長ですが
今回のは仕方がない。

マーケットのみなさん。

ハラペーニョの辛さは統一しましょう^^;

おー怖。。。

(注1):ぎょうらしい → 大げさ



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 男3人初夏物語。

    男3人が徹底的にじゃれ合う壮大なドラマ。
    ワイワイワールドな感じで、とっても楽しそうです!
    コックさん姿もいいですね~(笑

  • いいすっねー!!
    やっぱ!違いますね!!遊び方が!!
    遊びが上手な人は仕事ができる!!
    間違いないです。

  • コック服の奴が一番ぎょうらしい。


  • いっぺいさんが来ない理由がわかる気が・・・

  • コックさん(^^)

    めちゃめちゃ似合っています(^0^)/

    かわいぃコックさん♪って感じです(^^)

    失礼しました(^^ゞ

    ジャグジーで、そんなに強いお酒を飲んじゃうと倒れちゃいますよぉ~)^o^(

  •  
    フューチャリング生ハム
    <マリアージュ>について
    ご通知申し上げます★
     
    ブルーチーズに蜂蜜をつけて食べるとYAZAWA!
        +
    ブリーチーズに
    フルーツジャムも

    YES,高洲クリニック!!!だぜ!

    さらに
    応用編は、

    PAZZAに
    ブルーチーズ+蜂蜜をつけて
    焼くとYAZAWA2です!
      

  • 超大作ブログ?

    Riverside大将:
    禁煙軍団と戦う男達の苦闘を描いた名作『父親たちの清浄機』ってのもお願いします!

Home Home | Top Top
