• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    570位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    124位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/29(Fri)

ハリウッド ヒルズ

午前中のPOWER 106 FMでのミーティング訪問を終え
一度DAN社長とは解散。

僕はAGURAへ戻り
仕事を片付ける。




DSC_0016Tシャツ12

午後4時からハリウッドヒルズにあるK氏の別宅兼スタジオで
ミーティングがあるので、午後3時半DAN社長とAGURAで
待ち合わせをする事に。




DSC_0019Tシャツ12

ここからハリウッドヒルズまでは10分程度。
山の上に見えるのは元・マドンナの豪邸。
あまりにも目立ちすぎで、
泥棒が多すぎたので、引っ越したらしいです。




DSC_0021Tシャツ12

Fairefax Aveを北上
Hollywood Blvdから左折。




DSC_0023Tシャツ12

ハリウッドヒルズを上っていきます。
六本木ヒルズとは違い自然がいっぱいです。




DSC_0024Tシャツ12

そして住人しか入れない、
高級住宅地お約束のプライベートゲートが出現!





DSC_0026Tシャツ12

K氏に連絡を取りあけてもらう。

そしてヒルズのほぼ頂上、K氏別宅兼スタジオに到着。




dd0bf75c40c04324d8317207e3f5a4df.jpg

まずはこの景色をどうぞ。





ee38dc56733c295d0897a2732b28fb52.jpg

ハリウッドヒルズから見下ろす
L.A.中心地の誰もがあこがれるこの景色。




DSC_0039Tシャツ12

あまの凄さにリアクションが変なDAN。






DSC_0029Tシャツ12

ゲートを抜けると5軒しか家はありません。
しかもその住人達はみなさん有名人。

超人気ロックグループGUN'S ROSESの元ギターリスト"スラッシュ"やドジャーズのピッチャー(名前は忘れました)や、他にもこっちの人気ドラマCSIに出ている俳優さんとか。
とにかく芸能人が多いそうで。
よくパパラッチがカメラを向けているそうです^^;




DSC_0043Tシャツ12

この地域に興味があるのか
熱心に観察するDAN!




DSC_0033Tシャツ12

ちなみに建物は絶壁に建てられた3階建て10ベッドルーム。

大前剛。

10億円の物件

YAZAWA!
コレ全部K氏の別宅です。
アパート並みです!




DSC_0048Tシャツ12

「おなか減ったでしょ?」

そういえば少しおなかへってきたかも。
という事で
K氏がわざわざ昨日から作ってくれていたという得意料理の一つカレーを頂く事に。
ジャパニーズスタイルのカレーをアメリカで食べると
なんか新鮮で、この景色も最高だし、とても美味しかったです。
ありがとうございます!

カレーを食べながら
話題はAGURAのオープニングパーティーの話に。

K氏 「私ちょっと考えたんですが、レッドカーペット盛大にやりましょう」

DAN いいですね! やりましょう!」

というのもK氏のコネクションでレッドカーペットのパーティーなどを
有名人の仕込から会場のセッティング、パパラッチの用意まで一手にプロデュース出来る方がいるという事で紹介してくれることに。

K氏 「有名人のネットワークは重要ですよ」

確かに。^^

なかなかレストランのオープニングパーティーでレッドカーペットはないです!!


またまた話が凄いことに!





DSC_0053Tシャツ12

そうこうしていると
今回のミーティングの主役

Platinum Motor Sports/FAR WEST Ent

の社長A氏が到着。
Platinum Motor Sportsはセレブ/有名人業界では超有名なカーディーラー。
カーディーラーといってもその車は全てスーパースポーツカーやプレミアムな高級車ばかり。
ヒップホップのPVでもよく高級車がたくさん出てきますが、Plutinumが貸し出してる車ばかり。

そんなPltinumの社長がそのコネクションを生かして
立ち上げたのがFAR WEST Enterteinment。
音楽ビジネスに正式参入です。

DANの会社メガバックスとFAR WEST、Bungaloで進めている
プロジェクトがあり、今回A社長とは初顔合わせ。
今週どこかで一度Big boyとE-manに会わせて更に大きなチャンスへと発展させていきます。

詳しい話の内容は
書けませんが、凄いプロジェクト!



DSC_0036Tシャツ12


DANが僕の写真を撮ってくれました。


(゚_゚i)


DSC_0038Tシャツ12

( ̄ー ̄; おいおいおい。。
(゚_゚i) ビジネスの腕は一流ですが、
カメラの腕は超5流のDANでした・・・・・・






DSC_0054Tシャツ12

A社長も最高級のロシアンレストランを所有し、色々なビジネスを展開している誇り高きアルメニアンジューイッシュ。若干29歳。

ミーティングが終ったのは静かなハリウッドヒルズが
暗くなり、夜景が輝きだした夜9時すぎ。

A社長もAGURAのオープニングパーティーにスポーツカーをこれでもかと
出してくれます。

AGURAオープニングパーティー。
事がだんだん大きくなてきました。

もうあとには引けません・・・・・・


これもDANのかばん持ちをしたおかげです。

明日もかばん持ちしますぜ!


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • すっ

    すっごぉ~い!!
    )^o^(

    超一流のセレブって感じですネ(^^)

    毎日この景色を見ながらカレーライスを食べてるんですね♪
    (^0^)/

    私もこの景色を見ながらキンキンに冷えた日本酒が飲みたいです(~o~)

    って、ちょっと合わないかな…(^^)


  • どっこも 

    ここも

    YAZAWAだらけ!!!!

  • DANも加わり、だんだん話がでかくなってきた!
    こりゃ、タキシードTじゃ参加できませんねぇ。

  • なんかすごいことになってますね・・・。
    こちらは無事日本到着です!

Home Home | Top Top
