• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    570位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    124位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/22(Fri)

AGURA

DSC_0013Tシャツ5

AGURAに向かっていると、

ビバリーヒルズの紅花に見慣れた人が!

んんん・・・?????





DSC_0014Tシャツ5

AGURAの巨大仏像を製作している

仏師のK嶋氏ではないですか!






DSC_0015Tシャツ5

クレーン車を一人で操り、

黙々と作業をされておりました。



DSC_0016Tシャツ5

紅花は故ロッキー青木氏が

開いた鉄板焼きのレストランで全米では

知らない人はいない有名店です。

飲食の激戦区・ビバリーヒルズでも超人気店の一つです。


DSC_0033Tシャツ5

通りの向かい側からAGURAを見ます。

明らかに他の建物とは違い古さを感じます。

この古さをいかに利用するかは僕のセンスに

掛かってきます。





DSC_0026Tシャツ5

今日は現場の作業員が

あまりいないのでとても静かです。




DSC_0018Tシャツ5

コンクリートが流し込まれて、

スタッフルームとスタッフ用トイレの土台が

出来上がりました!




DSC_0029Tシャツ5

入り口の長いエントランスもいよいよ

コンクリートを流し込む作業に入りました!




DSC_0020Tシャツ5

長い廊下の壁を光で照らし、

幻想的な雰囲気をかもし出す予定です。




DSC_0024Tシャツ5

ユダヤ人の家主から再三修理の

依頼をされている柱です。

本来なら、家主が修理するべき物ですが・・・・・・

流石・ユダヤです。



DSC_0022Tシャツ5


VIPルームのガラスもビニールで中を

見えないようにしました。

外から丸見えだとあまり防犯上よろしくないので・・・・・・





DSC_0036Tシャツ5

メキシカンの作業者が大きな鉄の

パイプを特殊な機械で切断しています。

教会時代の床をそのまま利用するので、

パイプを床に通すのが大変です!




DSC_0042Tシャツ5

キッチン奥では、

大型冷蔵庫の設置の段取りに取り掛かりました。

アメリカではウォークインクーラー(大型冷蔵庫)は

オーダーメイドで作ることが多く、

今回は高さが2m70センチもある

大型冷蔵庫を製作して頂きます。








Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • なるほど・・・・

    「この古さをいかに利用するか・・・」

    ★ ★★ ☆★

    今日、

    こちら、JAPでは

    K会長とTTと

    ボナセーラーでスタートする

    あの有名なラジオ番組で

    MAXの事を演目に

    議事進行はすすみました。


  • 犬の名前

    Kahlen Flowers のやすこです。
    犬の名前はクラッピーではなくスクラフィーです。
    社長、クラッピーはあなたが勝手につけた名前だって覚えてますか! 
    彼女はクラッピーにも反応しますけどね。

  • おぉっ!(゜▽゜)

    離れた場所からの全体の外観は見たことがなかったですが、いぃ!!
    めちゃめちゃ雰囲気ありますねぇ~
    p(^^)q

    MAX社長の頭の中では、電球の一つの光りだったり日差し、月明かり等がイメージ出来てるんでしょうねぇ~

    素敵です(^^)♪

  • 壊れかけのラジオ

    みたいな

    腐りかけのハシラ

    ですね。

  • お店ができる前の静かな雰囲気って何か
    色々考え、ワクワクしますよね!!
    自分のイメージしてる物が形になるのって凄い
    楽しいですよね!!
    川端さんのすこぶるセンス楽しみにしてます!!!

  • 三年以内に行くからッ!!!!

Home Home | Top Top
