• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    506位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    107位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)

スポンサーサイト

Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/20(Wed)

AGURA工事

DSC_0014Tシャツ3

インスペクション(検査)も

順調に通り、

着々とAGURAが出来ております。





DSC_0017Tシャツ3

ABCライセンス(お酒を売る権利)の

準備も整い、

店の前に張り紙を出して、

ここでお酒を売るという告知をします。

告知後、

3週間弱経つと、

近隣の住人500人ぐらいに

ハガキを出します。

そして、

何も近隣から苦情がなければ

その後、認証されます。

平行してFBIが私の犯罪暦を調べています。

もし私に犯罪暦があれば

このライセンスは取ることが出来ません。

当然ですが、

この期間中に飲酒で捕まると、

それもアウトです!

飲んだら乗るな!飲むなら乗るなです!



DSC_0015Tシャツ3

パティオの鉄筋のインスペクションもクリアーしました!





DSC_0016Tシャツ3

日本より、鉄筋の数が明らかに少ないです!

日本より地震が少ないから????

そういえば昨日、焼肉を食べていると、

震度5の大きな地震がありました。

震源地は私の住んでいる家の真下だったらしいです・・・・・・・・

今回の地震が余震だった場合、

この7日以内に大きな地震が来る可能性があるらしいです。



明日、ようやくコンクリートを流し込みます!




DSC_0019Tシャツ3

急ピッチで水道、ガスの配管を設置しております。

今回AGURAは水にこだわり、大きな浄水タンクでトイレ以外

全ての水をフィルターに通すので美味しい水をお客様に供給出来きます。



DSC_0043Tシャツ3

バーには、

ガンタイプの炭酸水供給システムを発注したので、

スムーズにお酒を供給出来きます。

AGURAでのお酒の供給比率は

フードに対して45%を考えています。

ビア、ワインのライセンスであれば、ハードリカーの4分の1で購入できます。

しかし、

ハリウッドでは度数の高いお酒が出ないと

正直売り上げが上がりません。

だから、

高いお金を出して、リカーライセンスを購入します。




DSC_0022Tシャツ3

キッチンフードのダクトの骨組みも

組みあがりました!

フードを大きくしたので、

ダクトは2つになりました!





DSC_0069Tシャツ3

昨日、

日本から帰って来た

エディーさんが現場監督に細かい指示をしております。

日本では豚インフルエンザで大変だったみたいです。




DSC_0045Tシャツ3

いよいよ、

VIPルームのドアの基礎の壁が設置されました!

VIPルームのドアは日本からの古い建具を取り付けます。

教会に仏像・・・・・・・・

そして、

日本のアンティークドア・・・・・・

普通に考えれば?????

ですが、

僕の頭の中ではYAZAWA(最高)な

物が既に出来上がってます。

乞うご期待!









スポンサーサイト
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ホントに早いですね工事!!
    胡座がオープンしたらいつかは
    バーカウウターでお酒を飲みたいです!!

  • 拝啓 MAX様
    楽しみにBLOGを拝見しております。
    YAZAYAを何乗してよいか
    わからないくらいに
    感動しきっています!

  • 着々と

    進んで行ってますね
    p(^^)q♪

    地震の被害はなかったですか?心配でしたが、blogが更新されてたので安心しました…
    震度5ってかなりですよね…ビックリしたでしょうねぇ~

    ちゃんと、テーブルの下に隠れましたか?お尻だけ出して

    (~o~)

Home Home | Top Top
