• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    763位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    169位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/05/25(Sun)

サッポロUSAと食事

DSC02202_R.jpg


今日はいつもお世話に

なっているサッポロUSAの北岡氏と

LAで繁盛しているお店を

日本から来ている侍2人とリサーチ

を兼ねて行く事に。

待ち合わせの時間まで、

かなりあるので

サンタモニカの海の近くのイタリアンに3人で

行く事に・・・・・・・

DSC02204_R.jpg


前からすっごく!食べてみたかった

イカのフライと、

パスタを2種類注文しました。

かなり美味しい! ボーノ!

DSC02217_R.jpg


その後、待ち合わせの場所に・・・・・・

今、LAで一番人気のある日本食レスラン KATUYA

2週間前にオープンした、新しい店舗に

お邪魔しました。


DSC02219_R.jpg


映画 「キルビル」に出てきそうな内装です。

平日なのに満席!

DSC02216_R.jpg


トイレには

ガラスの後ろから、お面が浮かびあがる仕組み・・・・・・・

びっくり!




帰り際に北岡氏から、

ラスベガスには、一日の売り上げが全米一

という、日本をモチーフにした

レストランがある!という情報をキャッチ!



それは是非行かなくては!!・・・・・・・・


と・いうことで・・・・・・・・・




ラスベガスに侍2人と行くことに・・・・・・・・・・・・



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • 凄く

    いぃ~雰囲気のお店ですね~(^^)
    行ってみたいなぁ(*^^*)

    でも、トイレに行って叫んでるかも…(~_~;)

    ラスベガス、気を付けていってらっしゃぁ~い♪
    \(^o^)/

  • さすが!キルビル

    お疲れさまです。キルビルは勉強になる映画ですね。。。
    欧米人からの日本のイメージなんでしょう。そして・・・
    素敵な内装ですね。カウンターの奥にちらりと見える暖簾もなんだか粋です。
    トイレに仮面!!非日常的で面白い演出です。
    ちなみにお料理の方はどうだったのでしょうか??
    またグルメレポート楽しみにしてます。

Home Home | Top Top
