• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    585位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    127位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/05/21(Wed)

ご近所さん

DSC01602_R.jpg



私がお店を出す近所に、

先日NOBUがオープンしました。



DSC01593_R.jpg



オーナーは世界的に

有名な料理人、松久ノブさんで、

パートナーはあのハリウッドスターの

ロバート・デニーロ
(お笑い芸人のデニーロとは違いますよ!)




DSC02136_R.jpg


日本食レストランとは思えない

お洒落な店内



DSC01585_R.jpg


バーの棚には高そうな

日本酒が・・・・・!



DSC02132_R.jpg


寿司バーでは、

急がしく、職人さんが

お寿司を握っています。


DSC02134_R.jpg


ニュースタイル 刺身
炙った刺身にガーリック醤油ベースのドレッシングがかかっています。
シャンパンとの相性は最高です!



DSC02135_R.jpg


NOBUお勧めの一品
銀鱈の西京焼き
かなり大きいです!


DSC01590 (2)


連日連夜満席で大繁盛!!

NOBU。

ビバリーヒルズという

こんな華やかな場所で

本当に僕が、

レストランをやれるのか・・・・?

と思う反面、とてもわくわくする気持ちが

込み上げてきた夜でした。





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • ひゃあ~、シャレてますね~

    すごい華々しいですね~
    社長!負けないお店を創ってくださいね!!
    頑張れ~~~~~!!

  • 華やかな

    お店がオープンしてますね~(^^)
    それを見ての社長ののワクワク感が伝わってきます(*^^*)
    楽しみですよね~♪

  • 何時も川端 君のコメント楽しみに覗いてますよー早くお店が出来るのを私も自分の事みたいに嬉しいよービール飲み過ぎて拉致されないよーに

  • 無事つきましたか?

    お疲れさまでございます。雷山?中畑オーナー御一行様は到着されましたか?
    昨日は牛角入りし久しぶりにフルオペレーションで最高に楽しかったです。ホットポイントも徐々に変えていってます。社長が帰国するまでにはガラッと変えておきますので宜しくお願いいたします。

  • がんばってますか?

    お疲れさまどす~♪
    がんばってるようですねー!5/26日からL.A.入りです!
    色々と話をしましょう♪
    Big boyのところに一緒にいきましょー!♪
    日本は今日は雨です。。L.A.はすでに真夏らしいですね。。
    なにわともあれがんばって!!応援してますよー♪

Home Home | Top Top
