• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    439位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    86位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2008/10/06(Mon)

レストランショー

photo (32)-2

朝、起きると体がだるい・・・

ドクター達の看病の甲斐もなく、

風邪は治っていない・・・・・・・・・

今日は

年に一回のLA日本食レストランショー

ダウンタウンでが行われる。

かなりの人気で、なかなか入場できないのを

お願いしたので、行くことに・・・・・・



しかも、雨・・・・・・・・・・


今回LAに2ヶ月滞在していますが、今回が初めての雨・・・・





最悪・・・・






IMG_0813.jpg

到着すると、

さっきまでの雨が嘘のように晴れました。





神様ありがとう・・・・






IMG_0803.jpg

色々なレストラン関係の会社がブースを出しており、

お祭りのよう。








IMG_0802.jpg



とりあえず、サンプルのお酒で風邪の菌を

殺すことに・・・・・・・


やはり、

久保田は病人にはいささか、

こたえます・・・・・・・







IMG_0800.jpg

流石、

日本酒のブースは人気があり、

ハシゴ酒をしてすでに酔っ払っている人多数。





IMG_0809.jpg

九州を代表する焼酎も出展。

しかし、日本のより、味が薄いです。

アルコール度数の関係でしょうがないみたいですが・・・・・・





IMG_0815.jpg


大変お世話になっているサッポロビールUSAの通称ブラックバスこと北岡氏と

後ろにいるのが、

サッポロビールUSAのMASAKI社長です。







IMG_0806.jpg

日本の食器類も50%オフで展示即売しています。





IMG_0812.jpg

寿司選手権が会場で行われるので、

周りは人、人、人、

やはり、日本人社会は狭いので

かなりの知り合いに出会いました。



よくよく考えてみると、



2年前は一人もLAに知り合いはいませんでした。



しかし、



2年経つと知り合いばかり・・・・・



お金では買えません・・・・・・





プライスレス!







風邪が悪化しそうなので

帰宅することに・・・・・













Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0

トラックバック ▼


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント ▼


    
  • レストランショー

    楽しそうですね♪
    元気だったらもっと楽しんでいるんでしょうけど……(^-^)


    お酒の殺菌効果で、久保田が体の芯に行き渡り、復活ですっ…p(^^)q

    そのままゆっくり体を休めて、ぐっすり寝て下さいネ(-_-)zz




  • 僕より

    スコアがイイとか

    嘘つくから

    罰が当たったんですよ。

    帰国したらゴルフ教えてあげますよ。

  • 薬があってとりあえずよかった。

  • LA日記観てます!
    三國の社長がホールインを出したので昨日胡座でお祝いさしてもらいました☆ありがとうございました!とっても美味しかったです♪
    小倉同様、LA店も素晴らしいお店が出来ることとお祈りいたします!

Home Home | Top Top
