• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • カレンダー

    01 | 2010/02 | 03
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 - - - - - -
  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    449位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    97位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2010/02/25(Thu)

ゲイ コミニュティー

NEW agura_usa_cTシャツ101

ウェスト・ハリウッドと言えば

ゲイの街。

ゲイの皆様にも

AGURAを知って頂く為に、

ピンポン玉 FUKUに

ゲイマガジン用広告を

破格な値段で作って頂きました。


彼曰く、「大歓ゲイですと・・・」



ありがとう御座います。
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/02/19(Fri)

Giorgio Baldi(ジョルジオ・バルディ) w/DAN

Diaz's romance with Paul Sculfor is really heating up. A week after their dinner date at Giorgio Baldi
(キャメロンディアス、ポールスカルフォー、燃え上がってます。1週間後彼女らはジョルジオバルディでデート)

1Tシャツ98


Rihanna and some of her family dine out at Italian eatery Il Ristorante di Giorgio Baldi
(リアーナは家族と一緒にイタリアンレストラン、ジョルジオバルディでディナー)

7.jpg



Mike Comrie & Hillary Duff are DATING at Giorgio Baldi
(ヒラリー・ダフ、マイク・コムリーがジョルジオバルディでデート)

2.jpg



Angelina and Brad's romantic dinner date at Giorgio Baldi
(アンジェリーナとブラッドはジョルジオバルディでロマンティックディナー)

3.jpg




Tom Cruise and Connor Cruise eat together at the Italian restaurant Giorgio Baldi.
(トム・クルーズとコナー・クルーズはイタリアンレストラン、ジョルジオバルディで食事)

4Tシャツ99

Mel Gibson and Oksana Grigorieva left their newborn daughter Lucia Anne at home for what should have been a relaxing, romantic dinner at Giorgio Baldi,
(メル・ギブソン、オクサナ・グリゴリエバは娘を預けて、ジョルジオバルディでロマンチックディナー)

6.jpg


私 and DJしないのにDJ Dan , exciting dinner with Mr Giorgio Baldi at Giorgio Baldi.
(マックスカワサタヤスナサとDJ ダンはジョルジオバルディさんと一緒にジョルジオバルディで食事をしました)(笑)(笑)

P1000375Tシャツ99


セレブというセレブが通う事で有名なサンタモニカの超有名イタリアンレストラン

Giorgio Baldi(ジョルジオ・バルディ)

に行って来ました!

実はここのオーナーシェフ、その名もジョルジオ・バルディ氏が僕のお店
「AGURA」を先日訪れ、大変気に入ってくいれたという事で、今回招待していただいたというストーリー。(←本当に僕は運がいい。)

DANがこの情報を聞きつけ、

「俺もつれて行かんか!きしゃん!」

と言う訳で連れていったという訳ですが、

本当に彼はミーハーです。

ジョルジオ・バルディといえば、上記にあげたセレブのほかに数多くの有名人が通う事で
有名な超人気店です。

広いお店ではないので、普段はなかなか予約も取れません。
特にセレブ用の個室があるわけでもなく、席と席の感覚は驚くほど近く、すぐ隣にセレブがすわって食事をしているという、、

20:30分に来てくださいという事で、少し早めにつき
隣のバーで待つ事に。20:30分ちょっとまわった所でお呼びが。



21Tシャツ100


ジョルジオ氏の友人に案内され、店内へ。
かなり暗めな照明。オープンキッチンの前のテーブルへ。

テーブルに座るとすぐに、コック服姿のジョルジオ氏が。

「よく来てくれたね、何を飲むかね?シャンパン?白ワイン?」とジョルジオ氏。

「とりあえずシャンパンとワインを持ってきなさい!」

とイタリア語でウエイターへ。
迫力があります。

「今日は暇だよ。」とジョルジオ氏。

??

でも満席ですが^^;

「いつもだったら外にお客さんがあふれてるんだけどね」G氏。

「バレンタインの後だからですかねー」とDAN

そして、僕とジョルジオ氏はレストランの話をスタート。
DANは乾杯なしにワインをスタート。
ある意味アル中です。
ジョルジオ氏がメニューを決めてくれ
次々とウエイターに注文。店の看板料理が運ばれてきます。

DANが、「東京だけでイタリアンレストランが4000店舗あるそうですよ」

というと自信満々に言うと、

「ここLAだけで3000店舗の鮨屋があるんだよ」

とジョルジオ氏。

さらに

「AGURAの料理はその中でもベストだよ」

DANは、予想外の回答に驚き、

ワインをぐいぐいはじめました。

そして

ジョルジオ氏は、僕達のテーブルから一歩も離れず、ずっと一緒に飲んでいます。
ウエイターがどんどん呼びつけられ、指示をうけています。かなりの体育会系です^^

そうこうしていると

「ちょっと待ってなさい。魚が好きかね、肉かね?」とG氏。

そのままキッチンへ。
自らフライパンを手に、何か作ってくれています。

興奮気味のDANが
「写真撮っちゃるけ!写真撮っちゃるけ!!」 と。

鼻息荒く言います。
本当にミーハーです。
一応一言いって
写真を撮らせてもらいました。

流石のDANも巨匠を前に緊張したのでしょう。
フラッシュをたくのを忘れています。
ほんとにやれやれです・・・・・


10Tシャツ100

12Tシャツ100

まわりのシェフやアシスタントはガン見です。
よっぽどめずらしいのでしょう。。


15Tシャツ100

そしてトマトソースの魚料理が運ばれてきて、
自らとりわけてくれました。

17Tシャツ100


18Tシャツ100

いうまでもなく、「ボーノ!!」

その他の運ばれてくる料理は全てがやばい。
ボキャブラリーが少ないのでやばいという表現しかありませんが。。

特にトリュフ使いがやばい。
あの風味と絶妙の塩加減でほんとおいしい。

からすみのパスタ
塩加減が最高です。

DANの作る塩辛いパスタとは大違いです!

25Tシャツ100



牛肉のカルパッチョ
トリュフのソースがたまりません。。。クセになります。完全に。

20Tシャツ100

しかし次々に運ばれてきます。。
これでもかというほど。。。

DANの顔が青ざめていきます。。
目で訴えています、「もう飲むなよきさん!」と。。。
今日は連れてきてもらったので、
彼が支払いをすると豪語していたので・・・・・・

リーズナブルなお店では無いと話には聞いていますからね(苦笑)
口コミサイト等では$マーク4つです。。。

さすが、セレブ御用達の人気店ですね。
この日も映画の俳優さんが来ていました。
名前は忘れましたが。

そんなスターには見向きもせず
僕らのテーブルでひたすら飲んでいるジョルジオ氏。

そして最後にデザートが運ばれ、他のお客さんもほぼいない状態なので
僕らもそろそろおいとましようとドキドキしながらチェックを。

すると

「いいんだよ、今日は。私のおごりだ。」

うつむき加減のDANの顔がパ~~~~ッと明るくなり。

「いいんですかー」

とはいってもそうもいかないので
払おうとするも、この日はお金は一切いらないという事で、
まったくうけとってもらえず。。

一体あれだけ食べて、ワインをあれだけ飲むとハウマッチ?という感じですよね。。

ほんとに、ごちそうさまでした。

飛び交うイタリア語と、おいしいワインと最高の料理で圧巻されました。
いやー、久々に興奮しました^^


ちなみに


リアーナは週に3回来てるそうです^^
昨日も来てたとか。


少し前、

Rihanna and Chris Brown, starting their exciting night on the town with dinner at Giorgio Baldi(リアーナとクリスブラウン、ジョルジオバルディでディナー)。

22Tシャツ100
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2010/02/19(Fri)

スティービーワンダー




AGURAの常連各の

ムンタスのお父さんが今、アメリカのTVコマーシャルで

話題です。

流石、アメリカす。

ブラックジョーク

YAZAWA(最高)!
Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2010/02/18(Thu)

メジャーリーガー

IMG_0126Tシャツ98

メジャーリーガーの

伊良部さんとはいろんなところで

偶然お会いします。

気さくな人です。

LAでは色々な有名人と

会えるので楽しいです。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/02/18(Thu)

バレンタイン

IMG_0186Tシャツ98

今日は

バレンタインです。

一年の中で飲食店が一番忙しいとされる日です。

しかし、

カップルばかりなので売り上げは期待できませんが・・・・

NOBUさんがバレンタインちらしを作ってくれました!


IMG_0179Tシャツ98

さあ、オープンです。


IMG_0184Tシャツ98

1時間もしない内に寿司カウンターは満席です。


IMG_0183Tシャツ98

店内も満席状態!


IMG_0185Tシャツ98

お店は4回転

凄まじい忙しさです。

店は満席ですが、

落ち着きだした頃、

悪魔が来店・・・・・

そうです。

悪魔のDANが、スティービーワンダーの息子、

ムンタス御一行様を

連れてご来店です。

詳しくは彼の


ブログで!

やはり、

この日も悪魔でした・・・・

なぜなら、

くたくたになった僕に彼は

「腹へったちゃ! タイ・タウン行こうちゃ!」
訳「お腹がへった、タイタウンへ連れて行け!」

当然、

運転は僕です・・・・



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/14(Sun)

悪魔のジャグジーミーティング

IMG_0151Tシャツ96

TJ氏疲れております・・・


IMG_0152Tシャツ98

見てください、

この悪魔のDANの笑いを!

思い出したくない悪夢がよみがえります。

詳しくはこの

DANのブログで・・・・

彼のブログ内では

自分だけ可愛そうなヒロインを演じていますが、

結局、

僕とTJ氏はDANに真冬のプールに蹴り落とされました。

やはりこの男、

悪魔です。




Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/11(Thu)

セロ

本日、

日本で有名なマジシャンが

AGURAにご来店されました。

彼の名前はセロ

キムタクがスマスマでモノマネをする人で

有名ですね。

wallpaper01_thum.jpg

父は日本人、母はモロッコ系フランス人。父親の出身地である沖縄県今帰仁村で、2歳から4歳まで祖母に育てられた。ロサンゼルスに戻った後も小学生時代は夏休みを祖母宅で過ごし、小学6年の時には日本の小学校に19日間だけだが通学していた。日本に滞在していた時期が長いことから日本語は上手い。
10歳の時から始めたマジックの才能が開花し、12歳でマジックキャッスルジュニアメンバー、フューチャー・スターの経歴を持つ。
15歳の時に学校を強制退学、16歳の時には自主退学したことをMagic (“The Magazine for Magicians”)にて明かしている。セロの行動を問題視した父は彼を日本に送ろうと考えたが、乗り継ぎだった東京にて逃げ出し、以来ストリートパフォーマーとして貧困生活を送る。日本国内のマジック団体に加盟しようともしたが、よそ者扱いされる。
17歳の時、金持ちの日本人ビジネスマンに気に入られ、ホテルにてウェディングなどで短いパフォーマンスを行うようになる。
19歳の1994年にはFISM横浜大会でイリュージョン部門1位を受賞した。
日本で放送された『マジック革命!セロ!!』という名前で組まれた番組はいずれも高視聴率をとり日本のマジックブームに大きく貢献し、お茶の間の人気者となった。
現在では、パートナーのジェーンとともにセロ&ジェーンとしても活動。アメリカ、アジア、ヨーロッパを中心に興行している。メディア媒体での活躍としては、アメリカで『X-FILE』シリーズのマジック監修・主演、日本では特集番組が何度か組まれている。
2008年、フランス公開予定のバーベット・シュローダーが監督した柔術映画『Redbelt』に出演。劇中でヒマラヤで修行している。

DSC_0122Tシャツ95

セロはAGURAをかなり気にいってくれて

上機嫌でした。

最後に、

プライベートで

素晴らしいマジックを披露して

くれました。

普段は絶対にやらないらしいです。

ありがとう、セロ!


DSC_0128Tシャツ95


彼の余韻に浸っていると、

突然中年男性が現れました!

「MOGURAまだあいチョー?」
訳「MOGURAやってますか?」

酔っ払い・・・・・・・

DJせんけど、DJ・DANだ!

まったくKYな男です。

彼の中では

12時以降のAGURAはプライベートなので

MOGURAと言っています。

DSC_0131Tシャツ95

何時もの事ですが、

この後、

悪態をつく悪魔のDANは

腹が減った!といい、

私はコリアタウンに

連行されました。

当然、

運転は私です・・・・・

そして

送りも私です・・・・・



悪魔の攻撃の火蓋が

今日切られました。




Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/02/11(Thu)

悪魔来店

IMG_0128Tシャツ94

世界を股にかける敏腕音楽プロデューサーこと、

DJをしないのにDJDANが

LAに降臨しました。

勿論、

AGURAに直行です。

彼専用のワイングラスごしに見えるDANは

悪魔そのものです。

この1ヶ月戦争です。





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/02/09(Tue)

スティービーワンダーの息子

世界を

股にかける敏腕プロデューサーであり、

最近ではDJしないけど、DJ・DANと

言われているヒルズ(丘)サーファー協会専務理事こと、

DAN

から電話が!

「MAXもよー知っちょーけど、スピーディーワンダーの息子のムンタス・ワンダーがAGURAを場所として使うけ、
VIP押さえちょって! 俺は次の日しかLAに入れんけ、頼むチャ! 俺のワイングラスで奴をつぶせっちゃ」

訳「MAX!ムンタスがAGURAをディナーミーティングで使いたいので、VIPルームで接待お願いします。私は次の日にLAに入ります」

DAN会長! 酔っ払っていても、世界のスティービーワンダーをスピーディーとは

言っては駄目ですよ!


さあ、

DAN軍曹の命令通り、

ムンタスを巨大ワイングラスで潰しにかかります!

サポート役にはLAで一番黒人社会に内通している

TJ・マックダディー氏

彼がどんどんムンタスにお酒を投入していきます。


DSC_0109Tシャツ93

会議は大成功だったみたいです!

ムンタスがお父さんのように有名になる日も近いでしょう!


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/08(Mon)

AGURA

DSC00388Tシャツ94

僕が

日本に戻っていた約1ヶ月間に

色々な有名人の方がご来店されました!

GMの Ke-Yoと一緒に写っている方は

プロレスラーの武藤氏です。

馬鹿でかいAGURAのステーキをペロリと食べて行った模様です。

あと、

最近XJAPANに加入した

元、ルナシーのメンバーのスギゾウ氏もご来店された模様です。

ハリウッドスターもとより、

日本からも有名人がご来店されることはありがたいです。

これからも

色々な有名人がご来店されるように頑張って行きます!


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/07(Sun)

悪魔LA降臨

IMG_5135.jpg

DJしないけど、

DJ・DANが

LAに本日

戻って参ります。

また、

LAが騒がしくなります。


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/02/05(Fri)

後遺症

寝込む事、2日

驚くべき回復をみせ、

AGURAに復帰することに・・・・・

本日は

大変光栄な方がご来店されました!

LA,いや

アメリカで5本の指に入るイタリアンレストランの

有名なシェフ Mr.ジョルジュ氏です。


DSC_0181Tシャツ93

近日中に

彼のレストランに遊びに行きたいと思います。

タミフルの乱用のせいか、

顔がアンパンマンのようにパンパンに

むくんでいます。

みなさん、

薬の乱用はやめましょう!



Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/05(Fri)

インフルエンザ

DSC_0105Tシャツ93

結局、高熱の為、

タミフル先生を処方する事に・・・・

一日2回までと先生からは

言われてますが、

一刻も早く治さなければならないので、

一日5回薬を飲みました。

すると、どうでしょう!

動けるまでになりました!

恐るべしタミフル

DSC_0176Tシャツ93

その後、体力を付ける為に

おかゆを食べる事に・・・・

ハッカーこと、

Nudy-MATUからもらっつた

辛そうで辛くない少し辛いラー油を

入れればおかゆの味が更にパワーUP!

ニンニクが体に行き渡り、力が出ます!

サンキュウ!

MATU!

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/02/05(Fri)

インフルエンザ

時差ボケのせいも

あるが、明け方に目が覚めました。

しかし、

体全体が痛い!

そして体が焼けるように熱い!

何だこれは!

まさか・・・・

咳きをすると、「ブヒ・ブヒ」(冗談)

豚インフルエンザの疑いが!

ヤバイ、

明け方ではあるが、

大至急

担当医師を呼ぶ事とに・・・・・




DSC_0104Tシャツ93

本日診察に来て頂いたお医者さんは

第一ヘルスケア病院から

新ルルA錠先生

新ルルK錠先生


エスエス製薬病院から

EVEA錠先生

グラクソ・スミスクライン病院からは

CONTAC600Plus先生

そして最後は

Roche病院から

タミフル先生

みなさん、その道のプロです。

さあ、

どの先生にしましょうか?






Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/05(Fri)

LA

LAに戻ってまいりました!

今回は税関で捕まり、

大量のお土産の明太子を持っていた為、

3時間拘束・・・・

くたくたになり、自宅に帰宅。

そして、シャワーを浴びて

AGURAに直行!

DSC_0104Tシャツ93

巨大仏像がお出迎え!

約1ヶ月振りのAGURAは何か、

新鮮に感じました!




長旅で疲れたので、

スタッフーに挨拶をし、

今日は家でゆっくりさせてもらう事に・・・・・






Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/04(Thu)

ビジネスディナー

DSC_0107Tシャツ92

僕の

運命を変えた酒屋こと、

N熊酒店CEO N熊氏。

今回も恒例のビジネスディナーを行うことに・・・


DSC_0111Tシャツ92

毎回ですが、

鉄鍋で鉄鍋餃子を食すことに・・・・・



DSC_0112Tシャツ92

彼が鉄鍋餃子グループCEOこと、餃子将軍

彼が北九州の餃子ブームの火付け役者です。

若いですが、やり手です。

彼にはいつもながらパワーを貰います。

僕もLAで頑張ってきます。




ああ、

帰って帰国準備です・・・・









Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/04(Thu)

パワーランチ

3力Tシャツ92

日本滞在最終日です。

ハッカーことヌーディーMATUと

4月の花見ビジネスの打ち合わせを兼ねて

パワーランチを!

因みにアメリカではビジネスランチをパワーランチと呼びます。

今日はいつもお世話になっている

ラーメン・力に行くことに・・・・


力Tシャツ92

ブロガーが推奨するラーメン屋

福岡ナンバー1になったらしく、

明日、TV局の取材がある模様です・・・・

大将、おめでとう!

ここのトロ玉ラーメンはYAZAWAです!

心温まるいっぱいです。



パワーディナーにつづく・・・・










Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2010/02/03(Wed)

お別れ会

hotTシャツ92

Hot Pointの社員と

最後に牛角でお別れ会を行いました!

最後の最後まで戦ってくれた

店長のサクティー&チーフの伊藤大将

ありがとう。


そして盛り上げてくれた牛角店長

しまっちー 

スペシャルサンクス。



PS,サクティー LAに来て下さいね。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/03(Wed)

Hot Point 閉店

DSC_0171Tシャツ92

今回の

日本帰国の目的である、

Hot Poitの 閉店作業。

本当に辛いです。

良い店とは思うのですが・・・・

時代のせいにはしたくありませんが、

私はこの店をクローズする事を決断しました。

しかし、

このビルのオーナーがお店を引き継ぐので

Hot Pointの名前は残ります。

北九州 魚町に来たら

Hot Pointに立ち寄って下さい。

Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/02(Tue)

拉致監禁再来


1553-1Tシャツ91

前回に引き続き、

今日も福岡のフードファイターこと、

K鶴氏に

「博多に来んしゃい! 打ち合わせばあるけん」
訳「博多にいらっちゃい!、打ち合わせがあるから」

半ば強引に呼ばれ、 FBIにも侵入可能な

スーパーハッカーこと、

Nディー松と

行く事に・・・・・・


1553-2Tシャツ91

打ち合わせの前に腹ごしらえと言う事で、

恒例の

看板がないラーメン屋「元気いっぱい」に

行ってきました!

1553-3Tシャツ91

今日も

クラーの室外機の上に置いてある

青いバケツがオープンの証です。

当然、写真はNGなので、お見せする事が

出来ませんが、素晴らしく美味しいです。

※必ずラーメンはスープから飲んでください! 麺から食べると退場されられます。


3untitledTシャツ91

さあ、K鶴さん

ミーティングを始めましょう!

えっ!

中州・川端

まさか・・・

1untitledTシャツ91

前々回、

行きそびれた

伝説のラーメン屋 どさんこ

ちなみにこの店の

オーナーは一度も北海道に行ったことがないみたいです。
                                  (K鶴談)



ミーティングの前に腹ごしらえ!

本当にこの人の胃はどんなんでしょう・・・・



1552-2Tシャツ91

今日も店内は満員御礼。

この不景気でもこの店は関係ないです。

待つ事15分・・・

僕はK鶴氏一押しのチャーハンを頼まず、

醤油ラーメンをオーダー

本日2度目のラーメンです。


1552-3Tシャツ91

当然、彼らはチャーハンをオーダー

K鶴氏曰く、米一粒一粒まで味が行き渡っている

チャーハンはここのみ!らしいいです。


その後、

ようやく、ミーティングの場所・ロイヤルホストに

移動・・・・・

長時間に及ぶミーティングの末、

今年の4月はコラボレーションで

新しいビジネスが本格的に

始動します。

K鶴氏!

花見時期は寝る暇はありませんよ!






Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
2010/02/01(Mon)

悪魔のモツ鍋

3人Tシャツ91


胡座会議で

今回、議題に上がったのが、

今年はメディアに出る!

と言う目標があります。

僕が前回、福岡にて

会員制バーの先駆者

そして、

はたまた総工費35億の一大プロジェクトである

会員制旅館をプロデュースしている

福岡の大喰い王こと、

フィルミークロス代表 K鶴氏

半日で飲食店7軒をハシゴしたおかげで?

TV出演をゲット!

人間、有言実行です!

K鶴氏!

流石ですたい。

感謝ですたい。

あんたが大将!


untitledTシャツ91

さて、

テレビ出演10分間という大枠を頂いたのですが、

AGURA USAオープンの

内容では視聴者は納得いきません。

よって、

今、胡座で馬鹿売れのメニューを

ブラッシュ・UPすることに・・・・

阿部総料理長にお願いする事、

3日・・・・・

試作品の悪魔のモツ鍋出てきました!

流石、阿部総料理長です。

一見、普通のモツ鍋ですが、

スープが違います。

悪魔と言うだけあって真っ黒です。

そうです、

黒いモツ鍋です。

味はめちゃくちゃ美味しいです!

信じるか、

信じないかは

貴方次第。

試しに

胡座へGO!

泣き虫社長のブログを見た!

言ってもらえれば、

鍋の後のリゾットをサービス!

パルメジャンチーズを後から振るかけると

YAZAWA
(最高)

黒いリゾットの出来上がりです。



















Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
