• プロフィール

    agura_usa

    Author:agura_usa
    本名:川端 康正
    性別:男性
    誕生日:1974年1月21日
    血液型:O型
    出身地:福岡県

    父親・九州男児、母親・京美人?の間に生まれたハーフ。
    学生時代の留学経験を生かし、アメリカの飲食業に挑戦している熱い37歳。目標は情熱大陸に出ること。

  • メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

  • FC2カウンター

  • App Store

  • アクセスランキング

    [ジャンルランキング]
    ビジネス
    812位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    SOHO・在宅ワーク
    177位
    アクセスランキングを見る>>
  • ブログ内検索


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/05/31(Sun)

第二回 ジャグジーミーティング

DSC_0058Tシャツ16

今日のDANは殺気だっています。

朝4時起きで 

ラジオ局Power 106でミーティングをこなし、

その後夕方までミーティングが目白押し。

睡眠を取らないと、人間こうなるのでしょうね・・・・・




DSC_0063Tシャツ16

ジャグジーに飛び込むやいなや、

妄想しております。


DSC_0064Tシャツ16

先日、

ハリウッドヒルズの豪邸で見せた

あの訳の分からないポーズです。




DSC_0065Tシャツ16

ジャグジーは最高です!




DSC_0067Tシャツ16

YAZAWAです!

みっちり今後のお互いのプロジェクトの

確認をし、食事を取ることに・・・・




DSC_0068Tシャツ16


DANのフリーペーパーのHIPHPO INSIDERの記事を書いて頂いている

TJ McDaddyの自宅でBBQパーティを

開いてくれることに・・・・




DSC_0076Tシャツ16

TJ氏とDANは

しばらく音信不通だったみたいですが、

偶然ばったりとマンションで再会したら、

なんとお隣さんだったとは・・・・・

今ではDANのビジネスを手伝ってくれる頼もしい兄貴です。


DSC_0071Tシャツ16

BBQという事で、

色々な味のホルモンをご準備して頂きました!


DSC_0073Tシャツ16

TJ氏は日本人でありながら

LAの黒人社会にかなり精通しており、

日本人のマーティンルーサーキングの

ような存在です。


DSC_0075Tシャツ16

まずは彼のお手製のドレッシングで

サラダをばりばり食べて胃を保護します。

なぜなら・・・・・・・

DANの鬼のような飲ませ攻撃があるから・・・・・・・



DSC_0087Tシャツ16

お肉の色々な説明を聞きます。

TJ氏は東京農業大卒なので焼肉屋を経営している私より

詳しいです。


DSC_0094Tシャツ16

流石、

ビジネスの最前線を行く2人。

目が痛いくらいオーラが凄いです!



DSC_0097Tシャツ16

スペアリブ登場!

5時間弱火でじっくりスモークされた肉は

煮た以上に柔らかくジューシー

YAZAWA!



DSC_0098Tシャツ16

このスペアリブにお勧めのソース!と

TJ氏が出してきた見たことないソース。

普通のマーケットには置いていません。

黒人街にしかないという代物。

めちゃくちゃ美味い!



DSC_0083Tシャツ16

メキシカンの宅配の人登場!



失礼しました(汗)・・・・



元・グローバルダイニングの役員で、

今はLAで讃岐うどんをオープンする為、

日夜頑張っている一平さんです。

無理言って、手打ちうどんを作ってもらいました。


DSC_0113Tシャツ16

いつものように、DANは泥酔状態。

一平さんに絡みます。


DSC_0089Tシャツ16

しかし、

一平さんは人間が出来ています。

笑顔で対応!


DSC_0119Tシャツ16

めちゃくちゃ美味しいです。

これこそ、まさに讃岐うどん!

YAZAWA(最高)

一平さん! 

このうどんだったらLA成功間違いなし!




DSC_0112Tシャツ16

TJ氏のファミリーです!

あれ? 下の方に怪しい人が・・・・・・・





DSC_0124Tシャツ16

既にノックダウンです。




DSC_0126Tシャツ16

この時、

僕の目には

DANがイエス・キリスト様、

ジーザスにしか

見えませんでした・・・・・・・・

アーメン。


DSC_0128Tシャツ16

DAN!

今日は俺の勝ちだな!





お疲れ様・・・・





Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/05/31(Sun)

不手際

DSC_0058Tシャツ13

今日は

AGURA工事の中で

重要なパートです。

いよいよコンクリートを流し込みます!

車椅子用の通路はスロープをつけるので傾斜の角度が大変重要です。




DSC_0056Tシャツ13

パティオ(中庭)のパートはコンクリートを固めて、

その後、

スタンプを押して石調の模様に仕上げていきます。



DSC_0061Tシャツ13

あれ?

何かおかしい・・・・・

急いで現場監督とコンタクトを取ることに。




DSC_0059Tシャツ13

コンタクトを取っている間にもどんどんスタンプは押されて

いきます・・・・・・


DSC_0060Tシャツ13

このスタンプの模様はゼネコンと打ち合わせを

行ったスタンプの模様ではないのです。

現場サイドとゼネコンサイドのコミュニケーションミスです。


DSC_0063Tシャツ13

私の中で

このパティオの床はこだわった部分でしたので

とても残念です。

ゼネコンは代替案で対応すると言っていますが、

日本では考えられないイージーミスですが、

最終的には ビックミスです。




まあ、何とかします!




Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/05/29(Fri)

ハリウッド ヒルズ

午前中のPOWER 106 FMでのミーティング訪問を終え
一度DAN社長とは解散。

僕はAGURAへ戻り
仕事を片付ける。




DSC_0016Tシャツ12

午後4時からハリウッドヒルズにあるK氏の別宅兼スタジオで
ミーティングがあるので、午後3時半DAN社長とAGURAで
待ち合わせをする事に。




DSC_0019Tシャツ12

ここからハリウッドヒルズまでは10分程度。
山の上に見えるのは元・マドンナの豪邸。
あまりにも目立ちすぎで、
泥棒が多すぎたので、引っ越したらしいです。




DSC_0021Tシャツ12

Fairefax Aveを北上
Hollywood Blvdから左折。




DSC_0023Tシャツ12

ハリウッドヒルズを上っていきます。
六本木ヒルズとは違い自然がいっぱいです。




DSC_0024Tシャツ12

そして住人しか入れない、
高級住宅地お約束のプライベートゲートが出現!





DSC_0026Tシャツ12

K氏に連絡を取りあけてもらう。

そしてヒルズのほぼ頂上、K氏別宅兼スタジオに到着。




dd0bf75c40c04324d8317207e3f5a4df.jpg

まずはこの景色をどうぞ。





ee38dc56733c295d0897a2732b28fb52.jpg

ハリウッドヒルズから見下ろす
L.A.中心地の誰もがあこがれるこの景色。




DSC_0039Tシャツ12

あまの凄さにリアクションが変なDAN。






DSC_0029Tシャツ12

ゲートを抜けると5軒しか家はありません。
しかもその住人達はみなさん有名人。

超人気ロックグループGUN'S ROSESの元ギターリスト"スラッシュ"やドジャーズのピッチャー(名前は忘れました)や、他にもこっちの人気ドラマCSIに出ている俳優さんとか。
とにかく芸能人が多いそうで。
よくパパラッチがカメラを向けているそうです^^;




DSC_0043Tシャツ12

この地域に興味があるのか
熱心に観察するDAN!




DSC_0033Tシャツ12

ちなみに建物は絶壁に建てられた3階建て10ベッドルーム。

大前剛。

10億円の物件

YAZAWA!
コレ全部K氏の別宅です。
アパート並みです!




DSC_0048Tシャツ12

「おなか減ったでしょ?」

そういえば少しおなかへってきたかも。
という事で
K氏がわざわざ昨日から作ってくれていたという得意料理の一つカレーを頂く事に。
ジャパニーズスタイルのカレーをアメリカで食べると
なんか新鮮で、この景色も最高だし、とても美味しかったです。
ありがとうございます!

カレーを食べながら
話題はAGURAのオープニングパーティーの話に。

K氏 「私ちょっと考えたんですが、レッドカーペット盛大にやりましょう」

DAN いいですね! やりましょう!」

というのもK氏のコネクションでレッドカーペットのパーティーなどを
有名人の仕込から会場のセッティング、パパラッチの用意まで一手にプロデュース出来る方がいるという事で紹介してくれることに。

K氏 「有名人のネットワークは重要ですよ」

確かに。^^

なかなかレストランのオープニングパーティーでレッドカーペットはないです!!


またまた話が凄いことに!





DSC_0053Tシャツ12

そうこうしていると
今回のミーティングの主役

Platinum Motor Sports/FAR WEST Ent

の社長A氏が到着。
Platinum Motor Sportsはセレブ/有名人業界では超有名なカーディーラー。
カーディーラーといってもその車は全てスーパースポーツカーやプレミアムな高級車ばかり。
ヒップホップのPVでもよく高級車がたくさん出てきますが、Plutinumが貸し出してる車ばかり。

そんなPltinumの社長がそのコネクションを生かして
立ち上げたのがFAR WEST Enterteinment。
音楽ビジネスに正式参入です。

DANの会社メガバックスとFAR WEST、Bungaloで進めている
プロジェクトがあり、今回A社長とは初顔合わせ。
今週どこかで一度Big boyとE-manに会わせて更に大きなチャンスへと発展させていきます。

詳しい話の内容は
書けませんが、凄いプロジェクト!



DSC_0036Tシャツ12


DANが僕の写真を撮ってくれました。


(゚_゚i)


DSC_0038Tシャツ12

( ̄ー ̄; おいおいおい。。
(゚_゚i) ビジネスの腕は一流ですが、
カメラの腕は超5流のDANでした・・・・・・






DSC_0054Tシャツ12

A社長も最高級のロシアンレストランを所有し、色々なビジネスを展開している誇り高きアルメニアンジューイッシュ。若干29歳。

ミーティングが終ったのは静かなハリウッドヒルズが
暗くなり、夜景が輝きだした夜9時すぎ。

A社長もAGURAのオープニングパーティーにスポーツカーをこれでもかと
出してくれます。

AGURAオープニングパーティー。
事がだんだん大きくなてきました。

もうあとには引けません・・・・・・


これもDANのかばん持ちをしたおかげです。

明日もかばん持ちしますぜ!


Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/05/29(Fri)

Power 106 後編

DSC_0042Tシャツ11

厳重なセキュリティーをパスし、9階にある

新しい、BIG BOYのステーションに来ました!





DSC_0043Tシャツ11

いよいよ、入ります!

当然、

全米50州に生放送中です!




DSC_0036Tシャツ11

いつもDANは遊びに来ているので、

緊張はありません。




DSC_0035Tシャツ11

BIG BOY!

相変わらずオーラーがあります!


DSC_0038Tシャツ11

そのBIG BOYの横で

HIP HOP ミュージックに耳を傾けます!



CSC_0040Tシャツ11

4時間拘束された後、

恒例の写真撮影です。

DANお疲れ様でした。


夜は投資家のK氏と

彼の10億円の別荘でミーティングです。








Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/05/28(Thu)

POWER 106

DSC_0020Tシャツ10

恒例のPower 106

DANがLAに来たときは

僕はいつも強制連行です。

よって朝4時起きです。

いつものようにドーナツ屋で差し入れを

を買うことに・・・・・


DSC_0021Tシャツ10

「ない!」

車の中から大きな声が!

MAX 「どうした? 何があった?」

DAN 「どげんも、こげんもないっちゃ!、俺の財布がいっそ・ねっそやら!」

訳 「ヤバイ! 財布家に置いてきたみたい!」

うっかり八べいならぬ、うっかりDANです。

しかし、

ここからが普通の人とは違います。



DSC_0022Tシャツ10

通常、

人というものは自分の能力の30%しか、出すことは

出来ません。 

しかし、

北斗真拳は95%の能力を出すことが可能です。

DANは今、

その一子相伝の技・

北斗真拳を使おうとしています。




DSC_0023Tシャツ10

「あったたたたたたたた・・・・・・」






DSC_0024Tシャツ10

「わあったたたたたたたた・・・・・」

目にも止まらぬスピードでコインを集めていきます。



DSC_0025Tシャツ10

「わったたたたたたたたた・・・・・」






59cfd45502de73c3a599347aadac04ee.jpg

「あたっ!」

北斗真拳・ 

秘儀 人に行かせる!

DAN 「お前はもう! 死んでいる!」

いやいや、 

死んでないし・・・・・・・・







bea8c002657d625a08258c3c74cb146e.jpg

そうです、

DANは僕にパシリをさせた訳です。

僕が彼にお金を貸そうとしましたが、

彼のプライドはそうさせなかったのです。

しかし、

僕のプライドは・・・・・・・







DSC_0032Tシャツ10

まあ、とりあえず、

お土産ゲット!

今からステーションに行きます。



後半につづく・・・・・














Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/05/28(Thu)

カバン持ち

IMG_0913Tシャツ10


今日は祭日で

ダウンタウンはLAマラソンで大渋滞。

DANと私はLAマラソンが行われている

ダウンタウン周辺から離れ、

ミーティングの為、

一路、

オレンジ郡の方向へ車を走らせていた・・・・・・





DSC_0017Tシャツ10

彼のサングラスは

先日、JAPANツアーを

一緒に行ったフランキージェイから頂いたもので、

僕もDANから同じやつをプレゼントしてもらいましたが・・・・

んんんん????

MAX 「DANサングラスにステッカーがついているよ」

DAN 「なん・言いよんかっちゃ! こり、いさるためにやりよるんやら!」

訳 「何・言っているんだよ! 

これはファッションの一環でわざと、付けているんだよ!(怒)」







DSC_0018Tシャツ10

しかし、

私に内緒でこそっと、

そのステッカーを剥ごうとしていました・・・・・




IMG_0920Tシャツ10

今日のミーティングは

今後、DANの会社のキーパソンになる大物。

彼の所有するゴルフ場でミーティング。



IMG_0915Tシャツ10

まったく、

ため息が出ます・・・・・・

YAZAWA!

プライベートのゴルフ場でPGAツアーによく

使われるみたいで、難度の高いゴルフ場です。




IMG_0918Tシャツ10

DANは大物投資家・Kさんと

打ち合わせに入りました。

外でやるのでとても開放的、

4時間半の長いミーティングでしたが、

話がとんとん拍子に

決まり、凄いプロジェクトが日本で近日行われます。

DANがK氏を私に紹介してくれましたが、

一言、

「AGURA オープンの時は2つ確約しますよ。]

「1つはMiley Cyrusを呼びましょう!」

Miley?

DAN 「 やばいぞ! 凄いことになるぞ!」





DSC_0065Tシャツ10

Miley Cyrusとは

ディズニーに所属の

17歳の女優で全米で知らない人はいないほど、

超・有名な女優さんみたいです。

K氏 「2つ目は友人のプラチナモータースの社長に頼んでオープニングの時は

スーパーカーで芸能人に来てもらいましょう!」



IMG_0921Tシャツ10

何か、凄いことになってきました。

カバン持ちして良かった!










Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/05/27(Wed)

ジャグジー ミーティング

日曜日

という事で街は静かです。


昼すぎに

敏腕音楽プロデューサーであり、

ヒルズ(丘)サーファー全国国協議会理事のDANの自宅超高級コンドの

ジャグジーで、恒例の

ジャグジーミーティングを行うことに・・・・・・・

勿論


DSC_0012Tシャツ10

高級ジャグジーなので

ドレスコード着用です。




DSC_0013Tシャツ10


セキュリティーをパスし、タキシード脱いで、

海パン姿になって

プール方面に向かっていくと、先着が。。

と思ったらこっちに向かって手を振っているではないか。

DAN社長 「誰あれ?手ふりよっちゃ、コンシェルジュのマシューに今日ジャグジー貸しきるっち、

言ったんに! あんこマジ・ブチ喰らすっちゃ!

訳:「誰あれ?手ふってるけど?

執事のマシューに今日ジャグジー貸しきるとつたえたのだが!

あいつ本当に一回、東京湾に沈めないと分からないな!」


MAX 「誰だろうねー? まあ、良いじゃないですか! 仲良く仲良く」

と、さすがのマフィアーぶり。

ギャングスターは違いますなー^^

そんな会話をしつつ

近づいてみると

満面の笑みを浮かべたTJ Mcdaddy氏がジャグってましたー^^

さっそく挨拶を交わし

男3名、仲良くトーク^^

異業種ジャグジーミーティングとでも言うのでしょうか^^

うちのジャグジーは15分で一回ストップするのですが

4回ほどストップしました。時間にすると1時間。

DANとマックダディーさんはへとへと。

2人も~~体力ないんじゃないですかー^^運動してくださいよー^^

そんな感じで

夜は軽く外でごはんを食べ、

最後は吉本新喜劇で〆て終了。

DANも僕同様、飲酒の犯罪歴がリーチなので外では酒が飲めません。。。

運転してくれる人がいれば別ですが。。。

さ、明日から本格的なミーティングが始まります。

がんばるぞー^^

そして明日はL.A.マラソンです^^


又交通麻痺が起こるな~~^^

では










Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/05/26(Tue)

DAN


世界を股にかける音楽プロデューサーこと、

ヒルズ(丘)サーファー全国協議会理事の

DANがLA入りいたしました。

早速、DANは

専属ドライバーのTOMを

私のアパートによこし、一緒に食事を行くことに・・・・・・



DSC_0015Tシャツ9

丁度、シャワーから

出てきたDANはテンションがHIで

長旅の疲れを感じさせません。

やっぱりBJ(ビジネスジェット)はいいですね!

私もいつかは、

YES! 高洲クリニック!



DSC_0016Tシャツ9

先ほど、ビバリーヒルズで

買ってきたという、

高額ハット達・・・・・・・

みるからに高そうです。


DSC_0018Tシャツ9

流石、九州男児!

お土産はトンコツ ラーメンです。

世の中は豚インフルエンザ!という風潮を

押さえています。




DSC_0020Tシャツ9

お土産をもらった

専属ドライバーのTOMの

顔が引きつりぎみです・・・・・・



IMG_0883Tシャツ9

サウスベイで超人気店の

おたふく
で食事をすることに・・・・

AGURA総料理長より、

DANへの誕生日プレゼント贈呈!

高級箸です!



IMG_0884Tシャツ9

あまりにも嬉しかったのでしょう!

グイグイグイグイ

お酒が進む、進む。進むクン。

挙句の果てには

小エビのから揚げを

ワイングラスにつけて、

シュリンプ・カクテル!

80年代の香りがプンプン・・・・・

周りが一瞬・フリーズ!(氷つく)


IMG_0885Tシャツ9

しかし、

帝王DANの暴走はこの夜、

止まるすべを失いました・・・・・・






IMG_0888Tシャツ9


お疲れ様、

専属ドライバー・TOM.












Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/05/25(Mon)

手紙

DSC_0013Tシャツ6

一通の手紙が

市役所から届きました!

内容は、来週の月曜日はメモリアルデーで祭日なので、

一切の工事をしてはいけません。

流石、アメリカです。

休みは休みで徹底しています。

工事関係者を仕事させると罰せられます。

まあ、

世界を股にかける

敏腕プロデューサーであり、

ヒルズ(丘)サーファ協議会会長の

DAN

が仕事の為、LAに来るので

祭日は彼の大型クルーザでトローリングか、

パルスバーデスのタイガーご用達のゴルフ場で一緒にプレイします。

どうせまた、DANはBJ(ビジネスジェット)で来るのでしょうね。

私もいつかはBJで、

YES! 高洲クリニック

言いたいものですね・・・・・






Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/05/24(Sun)

モールディング

DSC_0012Tシャツ8

朝一番に

ユニオンバンクに行き、

支店長のS藤氏とFX(為替)担当の

T中さんと今後のお金の流れを話しあいました。

T中さんとは日本からお金を送金し、円高の時に

変換する為、電話では何度も話していますが、

僕のイメージでは

小太りの女性と思っていましたが、

イメージとは全然違う日本語をしゃべる

バイリンガルでした。


DSC_0013Tシャツ8

その後、

AGURAののモールディング(内装)を

下見しに、LAで一番大きな

モールディング屋に行きました!



DSC_0014Tシャツ8

アメリカの家は内装は見た目はゴージャスに

するのでこのようなモールディングは

結構メジャーです。





DSC_0018Tシャツ8

AGURAも

内装を元教会のイメージに近づけたい

と思っていますのでモールディングは必至です。



DSC_0021Tシャツ8

一つ一つの部品を組み合わせて、

一つの形にするので

コンビネーションが結構大変です!





DSC_0019Tシャツ8

パンフレットをもらったので

家に帰ってじっくりと組み合わせを考えます!








Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/05/23(Sat)

快挙!

DSC_0016Tシャツ7

先日、結成した

4人の侍の1人

の平井(免許マニアこと、鳥平のオーナー)

が快挙を!

LA TIMESに平井氏のお店

鳥平が掲載されました!

それも、

超人気ページ フードセクション!




DSC_0014Tシャツ7

記事は大変良いことを書かれておりました!

アメリカのライター、

とくにLA TIMESは辛口で有名で、

平気でお店の悪口を書きます。

ここで良い記事を書いてもらえれば

最低1年は

予約の取れないお店になります。

平井氏は繁盛店へのキップを貰ったわけです。

しかし、

オープンしてから3ヶ月、

既に繁盛店なんですが・・・・・・




この繁盛店を作った伝説の男、

その名は!








DSC_0028セミナー

通称・

繁盛レストラン請負人・カール・はいつか

過去65店舗のレストランを作った男。

先日は60店舗でしたが・・・・・

合うたび店舗数が変る男








DSC_0025Tシャツ7

カールさん、

サボらず仕事はしましょうね!









Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/05/22(Fri)

AGURA

DSC_0013Tシャツ5

AGURAに向かっていると、

ビバリーヒルズの紅花に見慣れた人が!

んんん・・・?????





DSC_0014Tシャツ5

AGURAの巨大仏像を製作している

仏師のK嶋氏ではないですか!






DSC_0015Tシャツ5

クレーン車を一人で操り、

黙々と作業をされておりました。



DSC_0016Tシャツ5

紅花は故ロッキー青木氏が

開いた鉄板焼きのレストランで全米では

知らない人はいない有名店です。

飲食の激戦区・ビバリーヒルズでも超人気店の一つです。


DSC_0033Tシャツ5

通りの向かい側からAGURAを見ます。

明らかに他の建物とは違い古さを感じます。

この古さをいかに利用するかは僕のセンスに

掛かってきます。





DSC_0026Tシャツ5

今日は現場の作業員が

あまりいないのでとても静かです。




DSC_0018Tシャツ5

コンクリートが流し込まれて、

スタッフルームとスタッフ用トイレの土台が

出来上がりました!




DSC_0029Tシャツ5

入り口の長いエントランスもいよいよ

コンクリートを流し込む作業に入りました!




DSC_0020Tシャツ5

長い廊下の壁を光で照らし、

幻想的な雰囲気をかもし出す予定です。




DSC_0024Tシャツ5

ユダヤ人の家主から再三修理の

依頼をされている柱です。

本来なら、家主が修理するべき物ですが・・・・・・

流石・ユダヤです。



DSC_0022Tシャツ5


VIPルームのガラスもビニールで中を

見えないようにしました。

外から丸見えだとあまり防犯上よろしくないので・・・・・・





DSC_0036Tシャツ5

メキシカンの作業者が大きな鉄の

パイプを特殊な機械で切断しています。

教会時代の床をそのまま利用するので、

パイプを床に通すのが大変です!




DSC_0042Tシャツ5

キッチン奥では、

大型冷蔵庫の設置の段取りに取り掛かりました。

アメリカではウォークインクーラー(大型冷蔵庫)は

オーダーメイドで作ることが多く、

今回は高さが2m70センチもある

大型冷蔵庫を製作して頂きます。








Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/05/21(Thu)

面接

DSC_0060Tシャツ4

今日は

AGURAの副料理長候補の方と

お会いしました。

場所はLAで超有名なステーキレストラン PALM







DSC_0057Tシャツ4

店内にはハリウッドスターの似顔絵が壁一面に

描かれています。

なんでも、ここの永久会員になると壁に似顔絵を

書いてくれるみたいです。

よってハリウッドスター達はここの永久会員です。

僕も高額なお金を支払えばなれるみたいです・・・・・








DSC_0053Tシャツ4

流石、ハリウッド!

店員も陽気です。








DSC_0054Tシャツ4

副料理長候補の方は

ステーキサラダをチョイス!

かなりのボリュームです。









DSC_0055Tシャツ4

僕は鶏肉のチーズ焼きを注文!

チーズの多さに圧巻!







DSC_0052Tシャツ4

お店からのサービス!

海老と蟹のプレート。

大変美味しかったです。

料理を堪能しながら約1時間の面接。

副料理長候補の方は和食出身で

AGURAのお店の事を大変興味を持たれており、

総料理長のサポート役としては打ってつけの人材です。

僕なりにじっくり考えて今後の採用を決めたいと思います。








DSC_0061Tシャツ4

おおおっ!

レストラン横の中古ディーラーに

僕の好きなアストンマーチンが売ってました!

映画777 ジェイムスボンドが乗っていた車のメーカで

由緒正しいイギリスの高級スポーツカーです。

こんな車に将来車に乗りたいですね。







DSC_0071Tシャツ4

AGURA近所のビバリーセンターが

大渋滞!

警察や救急車が沢山います!

何だ???








DSC_0073Tシャツ4

ビバリーセンターを全て封鎖しています。

その晩、トップニュースで

21歳の若手ラッパーが駐車場で拳銃で

打たれ死亡したと・・・・・・

まさか、

こんな街中で発砲事件・・・・・・

恐ろしいしいです。








DSC_0076Tシャツ4

居酒屋王子こと、

ラブレア・ダイニングの高橋社長

敏腕デザイナKING TODOROKI氏がLAに

物件の契約に来られたので、LA寿司チャンプの利さんファミリー、寿司職人・コウヘイ君、

元グローバルで今、LAでさぬきうどん店を準備中の一平さんと私、計9名で

今、一番LAで予約の取れない

免許マニアこと、平井氏のお店・鳥平

にて歓迎会を行いました。

みんな志が高いので、モチベーションが上がります。

この時、LAの4人の侍が結成されました。

の平井

の川端

西の高橋

の一平

平井氏がお店を一番にオープンし、

瞬く間に超繁盛店になりました。

我々3人も彼に続くべく、頑張ります。










Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/05/20(Wed)

AGURA工事

DSC_0014Tシャツ3

インスペクション(検査)も

順調に通り、

着々とAGURAが出来ております。





DSC_0017Tシャツ3

ABCライセンス(お酒を売る権利)の

準備も整い、

店の前に張り紙を出して、

ここでお酒を売るという告知をします。

告知後、

3週間弱経つと、

近隣の住人500人ぐらいに

ハガキを出します。

そして、

何も近隣から苦情がなければ

その後、認証されます。

平行してFBIが私の犯罪暦を調べています。

もし私に犯罪暦があれば

このライセンスは取ることが出来ません。

当然ですが、

この期間中に飲酒で捕まると、

それもアウトです!

飲んだら乗るな!飲むなら乗るなです!



DSC_0015Tシャツ3

パティオの鉄筋のインスペクションもクリアーしました!





DSC_0016Tシャツ3

日本より、鉄筋の数が明らかに少ないです!

日本より地震が少ないから????

そういえば昨日、焼肉を食べていると、

震度5の大きな地震がありました。

震源地は私の住んでいる家の真下だったらしいです・・・・・・・・

今回の地震が余震だった場合、

この7日以内に大きな地震が来る可能性があるらしいです。



明日、ようやくコンクリートを流し込みます!




DSC_0019Tシャツ3

急ピッチで水道、ガスの配管を設置しております。

今回AGURAは水にこだわり、大きな浄水タンクでトイレ以外

全ての水をフィルターに通すので美味しい水をお客様に供給出来きます。



DSC_0043Tシャツ3

バーには、

ガンタイプの炭酸水供給システムを発注したので、

スムーズにお酒を供給出来きます。

AGURAでのお酒の供給比率は

フードに対して45%を考えています。

ビア、ワインのライセンスであれば、ハードリカーの4分の1で購入できます。

しかし、

ハリウッドでは度数の高いお酒が出ないと

正直売り上げが上がりません。

だから、

高いお金を出して、リカーライセンスを購入します。




DSC_0022Tシャツ3

キッチンフードのダクトの骨組みも

組みあがりました!

フードを大きくしたので、

ダクトは2つになりました!





DSC_0069Tシャツ3

昨日、

日本から帰って来た

エディーさんが現場監督に細かい指示をしております。

日本では豚インフルエンザで大変だったみたいです。




DSC_0045Tシャツ3

いよいよ、

VIPルームのドアの基礎の壁が設置されました!

VIPルームのドアは日本からの古い建具を取り付けます。

教会に仏像・・・・・・・・

そして、

日本のアンティークドア・・・・・・

普通に考えれば?????

ですが、

僕の頭の中ではYAZAWA(最高)な

物が既に出来上がってます。

乞うご期待!









Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/05/17(Sun)

ダウンタウン

DSC_0012Tシャツ2

ダウンダウンに行くと、

ポリスが馬に乗っていました。

NYであれば結構見る光景ですが、

LAでは似合いません・・・・・



DSC_0020Tシャツ2

友人のお花屋さんの

美人?な

若い?

2人に顔をだしました。

大学の後輩の

マサコ様。

珍しく、忙しいみたいで

バタバタしています。


DSC_0016Tシャツ2

このクソ忙しいのに

何しに来た(怒)!

みたいな顔の

カワハギ・やっちゃんです。

彼女のニックネームの由来は

観葉植物 ヤス吉のプランターに私が書いたカワハギの絵

に似ていることから

やっちゃんは

カワハギ・やっちゃんです。


DSC_0019Tシャツ2

パソコンに向かい、

お金の計算をしている模様です。

頑張って儲けて下さい。

そう言えば、

先日のWBCの後の会見で使われたお花は

彼女達のお店から出したお花らしく、

儲かったらしいです・・・・・・



DSC_0023Tシャツ2

お花屋さんの番犬・

スクラップです。

いや、

クラッピーです。



DSC_0022Tシャツ2

カメラの蓋を

クッキーと思い食べようとしております。

美人?で若い?

お二人さん!

餌はちゃんとあげて下さい!





DSC_0024Tシャツ2

帰りにダウンタウン一大きな文房具店で

プリンター用のインクを買い、

駐車場に急いでいると、

大きな声で「お前、ここから出るな」

はっ????

「お前の車をレッカーする」!

何をいっているのだ!

「俺の車は有料駐車場に止めていてここには止めていない!、俺の車を

お前は見たのか!」

・・・・・・・・・・・

いきなり罵声を浴び去られ、2日振りにブチ切れる。

結局、自分の間違いを認めない、駐車場管理人。

ダウンタウンで違法駐車が多いは分かるが、

いきなり、罵声を上げて人を悪者と決め付けるのは

いささか許せない。

この国の悪いところは間違いを認めようとせず、

いつも法を縦にしている所です。

まあ、アメリカにいるのだから、日本とは違いしょうがないですね・・・・・・・




DSC_0039Tシャツ2

家に帰り、料理を久々にすることに・・・・・・

ストレスが多いので体に優しいメニュー

今日の献立は筑前煮!

九州の代表的な家庭料理です。

これと、焼酎の愛称はYAZAWA




DSC_0040Tシャツ2

鶏肉を入れ味付けをするだけで

簡単手抜き料理です。

しかし、味は中々良いですよ!

冷凍食品万歳!









Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/05/16(Sat)

AGURA

DSC_0050Tシャツ1

朝一、

現場に着くやいなや・・・・




DSC_0051Tシャツ1

痛い!

廃材に釘が出ており、

それにやられました・・・・・・

現場には半ズボンは駄目ですね・・・・・・・・



DSC_0052Tシャツ1

床下の通気口をどうするか?

ゼネコンと打ち合わせ・・・・・・・

結局残すことに。


DSC_0055Tシャツ1

電気を通す鉄の菅を取り付けしています。

アメリカでは必ず、鉄の菅に入れないと検査に通りません・・・・






DSC_0083Tシャツ1

パティオ(中庭)にコンクリートを入れる為に、

柱の部分を掘り下げた所、土台の木が腐っている!



DSC_0087Tシャツ1

かなりやられています。

LAは雨はほとんど降りませんが、

めちゃくちゃ古い建物だからしょうがないのでしょう・・・・・・・

補修することに(涙)。



DSC_0072Tシャツ1

お昼になり、

ランチを取りながらミーティング。

バーカウンターについて論議が行われました。

ビバリーヒルズと言う事で、ワインがかなり出るのでは?

との意見に、

しかし、ワインセラーを置く場所がない!

赤、白、2つのワインセラーが必要です。

どうしよう・・・・・・

悩んだ末、赤の高価なワインセラーは家庭用で代用し、

後の比較的安いワインは風通しの良い場所に保管いたします。






DSC_0079Tシャツ1

ランチを食べた横におすし屋が!

その名もSUSHI MAC

マックの寿司屋と言う所でしょうか・・・・・

僕もAGURAの次は

SUSHI MAX













Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/05/15(Fri)

貴方もタキシーズ

DSC_0012Tシャツ

以前、

ブログに登場した、

LVとのコラボTシャツ。

以来、

メディアの方々、友人関係、

その他、多方面よりご意見を

頂き、

「何処で買ったの???」

「僕も欲しい!」

「私も欲しい!」

「欲しい、欲しい」


と、

要望があまりにも多いので、




DSC_0014Tシャツ

今回、

特別に、

追加製作することを決定いたしました!

着こなしは貴方次第!

フォーマルからカジュアルまで、

結婚式、セレブのパーティ、海に、キャンプへと、

色々な場所で、

TPOに合わせて着ていけること間違いなし!

サイズはXS, S,  M, L, 

4サイズご用意いたしました。

価格は消費税込み1500円です。

先着1500名様


DSC_0298宴会2 後半

なお、

ご注文、ご質問は

有限会社・YUKU Hollywoodランチマーケット

専務取締役 鉄砲玉★TOSHIまで。





DSC_0082果て

これで貴方も

タキシーズ!






Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/05/15(Fri)

除霊

DSC_0056セミナー1

僕は元々教会だった場所を

巨大仏像が横たわる

日本食レストランにしようとしています。

一つだけ、気がかりが・・・・・・

教会に、

それも、

キリスト様がいたアーチの所に

巨大仏像を置いて良いものかと・・・・・・・







DSC_0045セミナー1

と、言う事で

アメリカ一有名な

霊媒師に来てもらいました!







DSC_0046セミナー1

先生が言うには、

基本的に教会に仏像を置いても神様同士なので

喧嘩はしないとのこと・・・・・

しかし、

この場所には無数の行き場のない霊がおられますと・・・・・・





DSC_0048セミナー1

この霊達に、

天国へ帰ってもらう為に、除霊を

行います。

今日はろうそくと線香でお祈りをして頂きましたが、

オープン前にもう一度来て頂き、

除霊をして頂きます。

霊にもレストランに残り、レストランの為に

協力してくれる霊もいるとか・・・・・・・

僕もレストランの為に

魂を入れなければなりません!














Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/05/14(Thu)

レストラン経営セミナー

DSC_0033セミナー

去年と同様、

レストラン経営セミナ-に行って来ました!

んんん・・・・・

はいつか かつみ!





DSC_0028セミナー

伝説のレストラン建築請負人。

はいずか かつみ、

通称・カール氏!

今年も講師として出席!




DSC_0030セミナー

サポート役に

今回は女性陣を引き連れています!




DSC_0034セミナー

まずは、レストラン&酒の出版社長の

デービットさんの挨拶から始りました。

彼は先日まで病気で死に掛かっていましたが、

何とか、復帰!

良かったです。


<DSC_0035セミナー

元、ヘルスインスペクター(衛生局職員)による

講義が行われました。

アメリカでは衛生局の存在が一番怖く、

彼達がお店にABCのランクを付けます。

レストランが汚い場合、ランクをCにされ、

その場合、お客様はこのランクのお店には行きません。

Bランクでも・・・・・・


DSC_0036セミナー

用紙には衛生局がチェックするリストが

書いており、100点満点の減点方式で

ランキングが決まってきます。

かなり厳しい検査になっています。


DSC_0040セミナー

いよいよ、伝説のレストラン建築請負人・

カール氏登場!

先日は過去15年間で50店舗レストランを作ったと

言っていましたが、

今回は68店舗に増えていました・・・・・


DSC_0042セミナー

そして最後はJFC社長の講義。

彼はカール氏の友人で、2500店舗を経営している、

全米でもっとも多い日本食のレストランの社長です。

この不景気にもかかわらず、今年も売り上げを延ばしている

凄腕社長です。

社長曰く、

不況は関係ない!

勉強になります。










Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/05/12(Tue)

戦い

DSC_0016ライバル1

ゼネコンとの工事金額ダウンの

交渉に入りました。

昨夜徹夜して見積書を全て洗い出し、

必要でない部分を削ぎ落としていきます。

大体今回の打ち合わせで方向性が見えて来ました。

来週、

今度は現場にて打ち合わせを行います。




DSC_0017ライバル1

現場に行くと、

従業員用トイレの基礎が立ち上がっていました。



DSC_0019ライバル1

パティオ(中庭)も土が盛られ、

コンクリートを流し込む準備完了です。



DSC_0022ライバル1

天井のダクトもほぼ

入っております。


DSC_0021ライバル1

壁にも平面図が張られ、

第一工事の終わりを告げています。



DSC_0026ライバル1

来週から

第二工事に突入です!







Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/05/11(Mon)

ライバル

僕には

一人だけライバルがいます。

こいつだけには負けたくありません。

我々の取り決めは年に一度、それも

12月31日の夜に寿司屋で会うというもの。

その時に1年の出来事をお互い話すという事です。

そのライバルという奴は・・・・・・・・・










DSC_0089ライバル

あっ!

間違えた!

(注)鉄砲玉TOSHIではありません。


DSC02988ライバル

M&Aの貴公子。

全国チャラ男協議会専務理事こと・

ZINです。

舌を出すな! 舌を!



今日は彼と私の歴史を少し話します。



DSC_0012ライバル

ZINとの出会いは今から18年前に

逆のぼります。

バイクを通じて知り合い

一冊の雑誌で我々は

全国的に有名になりました。

僕たちは走り屋でした。





CSC_0020ライバル

当時から

ZINは金に物を言わせて、

バリバリ改造したバイクで峠をブイブイ言わせていました。








CSC_0019ライバル

彼との壮絶なバトルの末、

壁に激突し、無残な状態になった僕の愛車NSR

そうです、

学生時代から我々はライバルで

壮絶な戦いをしていました。

その中、

2人の友人がこの峠で命を落とし、

我々には目に見えないお互い何か、

強い絆があります。






CSC_0018ライバル

謙虚に端っこにて無邪気に

出版社のカメラに収まっている私と、

対照的に自信満々に写っているZIN.

彼のチャラさは

昔から変っていません・・・・・・・
















Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment5  |  Trackback0
2009/05/09(Sat)

AGURA

DSC_0013撮影

入り口の後ろの倉庫の工事に

取り掛かりました。

この倉庫には色々な備品等をストックします。





DSC_0014撮影

ガス菅関係の工事も同時に

行っています。


DSC_0015撮影

ようやく、アーチも寸法が取れる段階に

なったので、AGURAメインの仏像を製作する

K氏、通称・仏師と打ち合わせを行うことに・・・・・






DSC_0017撮影

仏師と仏像の大きさについて

詳しく打ち合わせを行います。

寿司カウンターの後ろなので、横幅が限られてくるので、

結構大変です。



DSC_0016撮影

念入りに寸法を測っています。




DSC_0020撮影

現場を後にし、今度は

ゼネコン本社で会議を行うことに・・・・

AGURAを出ると、直ぐに高級ショッピングモール。

ビバリーセンターが見えます!



DSC_0021撮影

大きなトレーラーに

沢山の機材を積んでいます!




DSC_0022撮影

映画の撮影ですね・・・・・・

ここ、ハリウッドでは毎日のように至る所で

撮影が行われているので、珍しくないですね。

恐らく、

超有名人が今、そこで撮影しているのでしょうね。




DSC_0023撮影

ゼネコン本社にて、

工事金額を減額する戦いがこの日、

遅くまで行われました・・・・・・

2日後、また戦いは行われます。

















Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment7  |  Trackback0
2009/05/08(Fri)

ステンドガラス出現!

DSC_0012hotel carifolnia

今日は朝一、

サンタモニカのホテルで軽くミーティング。

その後、

AGURAに行くことに・・・・・・





DSC_0019hotel carifolnia

ダイニングにつながる、

細長いトンネルも出来ています!

わざと天井を低くし、

ダイニングの吹き抜けの高さをMAX強調します。







DSC_0017hotel carifolnia

エアコンの噴出し口の

つなぎ目にコーキングを打っています!








DSC_0016hotel carifolnia

アーチの天井が

撤去されています!









DSC_0015hotel carifolnia

教会の時代の

オリジナルの壁です。

んんんん・・・・???








DSC_0014hotel carifolnia

おおおおっ!

ステンドガラスが出現!

アメリカ広し、と言えど、

元、教会を日本食レストランにするお店はAGURAしかないと

思います!

仏像の頭の後ろはステンドガラス・・・・・・

エキサイティングです!

やはり、

私が、

キチガイ・JAPANESEといわれる由縁です。






Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/05/08(Fri)

DSC_0045工zzi

リトル東京にある、

お花屋さん。

「カレンフラワーズ」

日本人の綺麗な?

お姉さん?

2人で経営しております。



DSC_0044工zzi

ここに私の植物YASU吉が展示されています。

この植物はお客様に大変好評で、「売ってくれ!」「ほしい!」

という客が後をたたないらしいです。

写真では見難いですが、

私が書いたカワハギ君の絵・やっちゃんが

可愛いからでしょうね・・・・・






DSC_0051工zzi


現場に直行!






DSC_0048工zzi

パティオ(中庭)にコンクリートを流し込むたて枠を

作っています。



DSC_0049工zzi

引き続き、エアコンのダクトを天井にはわしております。



DSC_0055工zzi

仏像を置く、アーチ下の床が

完成したので、アーチの板をはがしていきます。

教会時代の壁がようやく出現!



全部取れたら結構いい感じになります!




Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/05/07(Thu)

AGURA

DSC_0041工zzi

今日は

工事はお休みです。

アメリカの労働者は必ず週休2日制で、

働らかせると、会社は罰せられます・・・・・・・

なんてこったい!

まあ、

申請を事前にすれば例外もあるみたいですが・・・・・・





DSC_0024工zzi

静かな現場で

イメージを膨らませ、頭の中で

店内を創っていきます。



DSC_0023工zzi

仏像を置く、アーチ下、

寿司バーの床が出来ています!



DSC_0025工zzi

パティオ(中庭)は

コンクリーを来週流し込む予定です。




DSC_0035工zzi

エアコンのダクトも入っております!





DSC_0036工zzi

寿司バーとドリンク場を仕切る壁も

出来ており、これから開口して入り口を付けます。







DSC_0039工zzi

ユダヤの家主が張って行った、

張り紙。

工事に関しては、

家主は一切の責任はありませんよ!みたいな

契約書を張っています。




流石、

ユダヤです・・・・・・








Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
2009/05/07(Thu)

苦悩

DSC_0012工事

今日は

CUP(営業許可)のブローカーの

RODと朝から打ち合わせ。

営業許可は最終的にレストランをオープンする前に

もらえます。

今、もらっているCUPは

工事をする為にもらった仮免許みたいなものです・・・・・



DSC_0020工事

家に帰り、

寂しくなった合宿所?で

一人お酒を飲みます・・・・・・



DSC_0022工事

大学では数学が大の苦手だった

僕が数字とにらめっこ・・・・・・

いかに工事金額を削るか、深夜まで

つづきました。

AGURAの解体工事後、予想以上に

工事金額が上がり、本当に悩ましいです。

これはある意味、

経営者の醍醐味ですが、

誰にもいえない苦悩でもあります。

















Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback0
2009/05/06(Wed)

AGURA工事

DSC_0018帰国後2

昨日ゼネコンに問い合わせていた

ダクトの吹き出し口が付いていました。

日本と比べてダクトは大きいのでインパクトがあり、これを

黒に塗装すると十分意匠になります。




DSC_0017帰国後2

仏像が置かれるアーチ部、

寿司カウンターの床の土台が完成です。



DSC_0020帰国後2

パティオ(中庭)

滝が流れる壁の部分は防水の為、

塗料が塗られております。




DSC_0019帰国後2

表のベランダ部にも防水の為、

塗料が塗られております。

コールタールのような感じでしょうか・・・・




DSC_0021帰国後2

バー、トイレ、厨房の換気ダクトが搬入されて

おります。






Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
2009/05/06(Wed)

慌しさ

DSC_0012帰国後

2人のAGURAスタッフが

日本へ帰国し、息つく暇もなく、

ゼネコンと打ち合わせ。

コストダウンで何処を削るか?

何を削れるのか?

討論が行われました。





DSC_0013帰国後

打ち合わせの後、

現場に戻ると・・・・・・

ダクトの取り付けが完了して

いました。

しかし、

んんんん・・・・・・




ダクトの噴出し口は???

ゼネコンに確認を取ると、後で取り付けるとのこと。

一安心・・・・・・





DSC_0014帰国後

古い柱も撤去されており、

ようやく、すっきりしました。








DSC_0015帰国後

ラウンジにあるビーム(はり)は上手く利用して

化粧に出来ないか検討中です。




DSC_0019帰国後

入り口はなだらかなスロープで全てコンクリートを

流しこみます。

隣のビルにコンクリートが流れないように防水加工を

施します。






DSC_0020帰国後

外壁も着々と工事が進み、

ドアのフレームが取り付けられております。







DSC_0018帰国後

仏像が出来たらこんな感じ?

でしょうか・・・・・












Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment6  |  Trackback0
2009/05/05(Tue)

豚インフルエンザ

200904300942000帰国後2

F屋GMからメールが!

総料理長・空港で取材にあってます!と・・・・・・

豚インフルエンザは日本では

大変な騒ぎに

なっているみたいですね。

メキシコから大変近いLAではあまり

騒がれていないのが現実ですが・・・・・

なんなんでしょう?

このギャップは・・・・・・





僕も手洗いと、うがいをしよっと!







Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
2009/05/05(Tue)

手料理

DSC_0012料理

総料理長&F屋GMがLAに来て、

合宿?生活もいよいよ終演を迎え、

総料理長が料理の腕を振るってくれる事に・・・・・・

毎日、レストラン視察三昧なので体に優しい料理をチョイス。







DSC_0013料理

F屋GMの寝室兼、キッチンで

料理は行われます!

普段は総料理長が立っている場所にエアーベットを

置いて彼女は快適?に暮らしておりました。





DSC_0015料理

あっという間に

鯖の煮付け。

アサリの酒蒸し。

納豆オムレツ。

豆腐のお味噌汁。

焼酎のつまみに、イカの塩辛。

久々の本格的な味に感動です!

LAの日本食レストランでは食べれない味です。




DSC_0148帰国

そして次の日、

総料理長&F屋GMは

寿司シェフのNぶさんに挨拶をし、

帰国致しました・・・・・・・

10日間という

超ハードスケジュール大変お疲れ様でした。





日本では豚インフルエンザの

話題で持ちきりみたいですが、総料理長、F屋GM大丈夫?。














Home | Category : 未分類 |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
Home Home | Top Top
